with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3910件目 / 全4141件次へ »
ブログ

秋を求めて遠出のお散歩。。。

58f6ea7c0   050604c93  

今日は、久しぶりに昼から仕事OFF

秋を求めて何処か出かけようと思ったのですが・・・

連休の中日なので行楽地は人手が多そうだし・・・

何処へ行こうか迷った末に・・・

約30km離れた、川辺へ行く事にしました。

キャンプ場にもなってる大きな公園ですが、夏場じゃないので

人も少ないだろうと1人出かけてきました。

思った通り人出はまばら・・・・

淋しいくらいです。。。

写真1は途中からの鹿児島市内と川辺の道の駅と、公園です。

公園をしばらく散歩して、写真2の建物でコーヒータイム

窓辺に座ってコーヒーを飲んでると・・・

窓の外から

グゥア グゥアって何か呼んでるんです。。。

窓の下を見ると・・・・

鴨が2匹、私にグゥア グゥアって、何かちょうだいって

言ってるんです。。。。^^

餌がほしのか、よしよしって餌売り場へ・・・

後を助さん角さんみたいに付いてきます。。。。

でも、残念・・・餌は売り切れでした。。。。

ふと、池を観ると鯉もついてきてる。。。

「餌売り切れだってよ」

「グゥア グゥア」

「火曜日までありませんって書いてあるんだもん・・・」

「グゥア グゥア」

「そんな言ったって無い物は無いよ・・・」

って鴨と話をしながら、ふと横を見ると・・・

女の人が2人こっちを見て笑ってる。。。。

アラララッ笑われてる。。。。^^

テーブルに帰りしばしコーヒータイム・・・

窓から見えるのは、池と山だけ・・・

しばし のんびり出来ました。^^

その後、山辺の温泉でのんびりして・・・・

帰りに、途中のうどんやさんでうどん食べて帰ってきました。

久しぶりに、の~~~~~~びり出来ました。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/13 17:45
    こんにちは。

    いい写真ですね すごく癒されます。

    のんびりって絶対必要ですね、最近特に感じます。

    いつかいい写真とれたらアップしてみようかな。

    その前にデジカメが・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/13 19:30
    こんばんONE!!

    久し振りにゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅたりとした日記ですね。

    ここのところ、ウルトラスーパー多忙の連続で信じられませんでしたが、読んでいた自分もやっと息抜きできた感じです^ ^〞

    くつろぐにはもってこいという風景に、友達もたくさんできたみたいで、明日からの活力になりますね^ ^v

    助さんと角さんを従えたwith24さん・・・、思わず笑えるかも。 「グゥア♪ グゥア♪」
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/13 19:39
    White Swanさん

    こんばんわ^^

    ありがとうございます。

    久しぶりに、のんびりしてきました。

    頑張って写真撮って下さいね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/13 19:46
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    助さん、角さんは、グゥア グゥアしか言いません。^^

    それも、ヨタヨタと・・・・

    水の中は得意みたいですけど、丘の上は・・・

    本気で鴨と会話してたのが、、、、、、

    笑われてしまい、、、、うぅぅぅぅぅ

    変なじじいって思われたのかな????

    グゥア グゥアって言ってやれば良かった^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 07:28
    写真、ものすごくたくさんいっぱいあるのを加工したんですね…。

    30キロって、ちょっと距離ありますよね?

    鴨との会話がなごみます(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/19 09:54
    あっきんさん

    こんにちは。

    写真が沢山UPできないので、ベタベタ張り合わせて見ました。

    見づらいかも知れませんね。

    じいの相手してくれるのは、動物だけかも知れませんね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。