キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

♬一晩中考えても解けなかった問題が 今日目覚めたらひらめく♪

今日は雲ひとつ無い良い天気!。

競馬日和ですね。

毎日王冠も京都大賞典も豪華なメンバーが揃いましたね。
どんなレースになるのかワクワクです。


毎日王冠

◎カンパニー 
○ウオッカ
▲フィールドベアー
△オースミグラスワン
△スーパーホーネット
注サンライズマックス

カンパニーに夢を託します。
サンライズマックスからも少し買おうかな。


京都大賞典

◎アドマイヤジュピタ
○マンハッタンスカイ
▲アイポッパー

輝きは永遠にジュピタ。
ワイド馬券をワイルドに!?。


京都5R

ペンタゴン君ファイト!


♬ほら煙をあげて飛び出した 二人のロケット宙を舞うよ
軌道に乗るまでが肝心♪

ペンタゴン君はスタートが肝心だよって思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Raguelさん、こんにちはです。

    予想拝見しましたよ。
    私の予想と似ていますね。

    これは心強いです^^
    混戦模様で自信ありィェーィd(≧Д≦*)【★☆ワクワク☆★】
  • イメージ
    Raguelさん
    2008/10/18 11:26
    こんにちは。

    今日はアイルランドTで明日の秋華賞に向けて一稼ぎ・・・
    と行きたいところですが、混戦模様で自信はありません^^;

    キョウエイマーチさんは、今日は予想しないんですか?
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん、こんにちはです。

    >武が乗ったから、、もしや2~3着かも?とは思っていたが、やはりそうでしたか!?

    o><)o モォォォォ~ッ!!
    そういう大事なことは競馬コミュに書き込んでー(笑)

    >アドマイヤジュビターは無いと言う情報が厩舎から漏れていたような気がしますね!

    くや, くやしい, o><)o モォォォォ~ッ!! くや, くやしい, ンモォー!!
    そういう大事なことは競馬コミュに。。(以下省略)

    はい!秋華賞楽しみです^^
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/13 08:36
    おはよう、ございます。

    昨日は競馬が出来なく寂しい一日でしたね!
    ビデオ見ましたが、ウオッカが逃げるとは、、!
    武が乗ったから、、もしや2~3着かも?とは思っていたが、やはりそうでしたか!?

    しかし、京都大賞典の配当みますと、あの着順からみれば少なすぎますね!アドマイヤジュビターは無いと言う情報が厩舎から漏れていたような気がしますね!

    秋華賞たのしみですね!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    私もダメダメでした。
    最近メインレースが当たらない病に掛かっています。

    ペンタゴン君、スタートが良かったので次は期待ですね!
    それにしても2着に来たアキノカウンター、2本の乗り込みで好走したことにびっくりしています。
    過去にこの乗り込み量で上位入着した例が無いように思うのですが、、。
    もしかしたら、すごくレベルの高いメイクデビューだったのかも知れませんね。

    次は行けるよ!ペンタゴン君!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/10/12 19:10
    キョウエイマーチさま

    こんばんは、ありがとうございます。

    自分もカンパニーからからアドマイヤフジなど買っていましたが、駄目でした。

    ペンタゴンくんは京都の内馬場の池を見て、遊んできたようです。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんはです。

    ついに秋華賞ですね!
    レッドアゲートですか^^
    私は今のところリトルアマポーラで行こうかなって思っています。

    三浦騎手すごいですよね。
    あと一勝で武豊騎手の記録を抜きますね!
    今後が楽しみな騎手の一人ですね~!(イカのおすしさん風に締めてみました)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/12 16:44
    こんにちは。来週はいよいよ秋華賞ですね~!僕はレッドアゲートで行こうかなと思ってます!

    しかし、三浦皇成騎手の勢いはすごいですね~!競馬全体活気づいて来そうです!
  • イメージ
    Toddさん、こんにちはです。

    リキッドノーツ侮れないですね!。
    ハイアーゲームも頑張って欲しいです。

    アルナスライン人気がありますね。来ちゃうのかな?
    テキサスイーグル!?
    大きな夢ですね!
    どんな走りをしてくれるか楽しみです^^
  • イメージ
    Toddさん
    2008/10/12 13:25
    こんにちは。

    毎日王冠はハイアーゲーム…といいたいところですが、同じ勝負服のリキッドノーツをちょっとした穴馬と見ています。

    京都大賞典はなぜジュピタよりアルナスのほうが人気なんでしょうね(笑)
    個人的な夢は2000年の有馬記念で美味しい思いをさせてくれたダイワテキサスの息子、テキサスイーグルです!
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちはです。

    ドリームパスポート、頑張って欲しいですね。
    今回はちょっとパスですけれど。。

    ウオッカは正直今回厳しいと私は見ています。
    あっさり勝ってしまうかも知れませんけれどねー。

    ペンタゴン君、現在単勝6.5倍で5番人気です。
    頑張って!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/12 10:56
    どうも
    私の夢はドリームパスポートですが、横山典は怖いですね。
    キョウエイマーチさんの予想だったら、ウオッカ2着づけの馬単なんか配当良さそうですね。

    ペンタゴン君は印あんまりついてないですね。

    私も健闘を祈ってます。