イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全331件次へ »
ブログ

天啓?

5c242b09d   2f39d1f6d  

さっき宅急便の人が来て起こされたのですが、なんだろうと思ったらメルシャンの株主優待でした。もちろんワイン。しばらく寝かせて置けば良い値になったりして!と思ったのですが、白ワインだしとっと飲めって事かな?

それはさて置き!今日はもの凄い悪夢を見ました。坂東英二さんと発電所見学に行ったんですが、作業員さんに取り囲まれてアッー!みたいな。坂東さんはドラゴンズのピッチャーだったので名古屋、発電所=電力会社だから中部電力?と思って見てみたら、なかなか良い感じじゃないですか!来週買おうかと思います。 トヨタを始めとする産業向けが弱含みそうなのはちょっと心配なんですけどね。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/11 14:48
    うへ、写真がなぜか横&汚い!わざわざ携帯で撮ったのになあ。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/11 15:57
    どうも

    日記と関係なくて恐縮なんですが、今日の競馬で推奨して、やっぱりやめたダンディズムが3着に激走して、呆然です。

    複勝が960円もついた・・・
    株も競馬も、初志貫徹ですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/12 07:05
    こんにちは^^

    株主限定醸造ってのがそそられますねぇ^^

    それにしても夢のお告げとは…(^_^)
    ちょっとその後が気になります。。
  • イメージ
    こんにちはです。

    ワインで乾杯♪

    良い夢じゃないのかな?
    坂東さんと発電所見学なんて楽しそうです^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/12 15:36
    こんにちは!イカのおすしさん!

    また、すごい騒々しい夢でしたね。
    「イカちゃん!ほんま、よく燃えるとるやろ~ 燃えるのはドラゴンズだけにしてんか!」のような言葉が想像できそうです。しかし、神のお告げ??ワインで乾杯できる結果になるかもしれませんね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/12 16:04
    >コバサン310さん

    こんにちは。ダンディズムはびっくりでした!四着だったダンツキッスイの複勝買ってたのでゴール前ではエキサイトしましたよ~。 今日はアドマイヤフジの複勝が当たったのでちょっと嬉しいです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/12 16:09
    >Tanpanさん

    こんにちは。こう言う限定品とか優待はみんなに見せびらかすに限りますね!

    キリンだかアサヒだか株主限定のビールがあるって噂ですし、12月決算だった気がするので狙ってますよ~!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/12 16:13
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。ワインはいくらでも飲めるので(後からめちゃくちゃ頭痛くなりますが…)危険ですねー。

    坂東さんは…夢の中ではもの凄い悪人で怖かったです><
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/12 16:22
    >ぎっしーさん

    こんにちは。ぎっしーさんの予想通り、坂東さんはちょっとウザかったです!人が真剣に話を聞いてるところに割り込んで、わけのわからない事を言いまくってました…

    神のお告げはどうですかね~、まあ配当狙ってじっくり行きますよ!
  • イメージ
    株育男さん
    2008/10/13 18:09
    > 作業員さんに取り囲まれてアッー!みたいな

    ちょっww
    このシチュエーションから投資アイデアに繋げられるのがテラ凄ス
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/13 21:25
    >花育成計画さん

    こんばんは。正夢になったらたまったもんじゃないですからね!

    パッと思いついたら、とりあえずどんなくだらない事でも検討はするようにしています!何がきっかけで素晴らしいアイデアを生むかわかりませんからね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。