めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全95件次へ »
ブログ

パニパニパニック~

25b34b045  

そりゃ朝から下がるとは思ってましたさ
寄り付きで良い線いってるかなと思ったから売りも入れられませんでしたさ

マケスピで歩み値出してたんだけど、板はものすごいスピードで変わってゆくのに歩み値がピタっと止まったまま・・
板は7200円台も見たよぉ~
んでブレーカーが発動。

サーキットブレーカーの値幅っていうのは漠然とわかっていましたがそれはあくまでも現物の話でまさか先物で来るなんて思ってみなかった

後場は板情報が出なくなるし債券市場もサーキットブレーカーだったしいやはや本当にパニックだらけの一日でした
ファンダもテクニカルも無視
心理戦と需給の法則でつ

夜は空手行ってきたよ
自虐的にやってきました。汗をかいたら随分気持ちが軽くなっただに♪

3連休はお天気も良いみたいだから楽しみましょう♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/10/11 00:38
    こんばんわ♪
    サーキットブレーカー。名前はかっこいいんだけどねぇ。
    場中はパニックな感じがビシバシ感じられましたかぁ?
    あ、自虐的空手ですね。そうですか。それは、パニックだったということですね(^^;)

    写真は、鳥に踏みつけられる亀? ハテナ? としばらく考えて、鶴と亀でメデタイものだとやっとこたどりつきました。娘さんが、ボールを鶴亀に投げつけてるように錯覚して笑っちゃった♪ そろそろ老眼でし。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/11 11:16
    めぐりん、
    ちゃ( ^^)人(^^ )

    昨日、サーキットブラーカーが発動したとき。
    ケロは車の中でした。
    ナビ見ながら、ロマンチック街道走行中ww

    サーキットブレーカーって1000円で発動するのね?
    あらためてビックリ。\(@o@)/
    で、先物のSって±2000円でしょ?
    見たかったなぁ~。
    画面が膠着してる15分間。

    んで。
    後場、画面が見れなかったの、サーキットじゃなくて。
    またしもロイターだけの回線故障らしいでつよ?
    クイック経由の人が取引できたそうでつ?
    楽天とSBIだけが、株価がわからないまま?
    トレードするしかなかったらしいでつ。
    ケロ、もしPCの前にいたら。
    SBIに抗議の電話してたかも?ですww

    空手一家のメグリン家。
    家族みんなで同じスポーツをしてるのって。
    とっても憧れてますぅ♥

    あいにく雨の土曜日でつが。
    遊びつかれたケロには絶好のサボる口実でつ。
    今日はずっと、ゴロゴロしてまつww
  • イメージ
    ゆずり 葉さん
    2008/10/11 12:22
    めぐちゃん、こんにちは~

    >夜は空手行ってきたよ 自虐的にやってきました。

    これって すっごく わかるう。

    わっちも 自虐的に 家庭菜園の 土起こすの スコップで
    バンバンたたいたり 突き刺したり 自分ながら 笑えた!

    でもね。世界の投資家は 桁が違うので どこかで またきっと
    投資してくるから このまま下げ続けることも ないと想う。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/10/11 23:34
    ララちゃん、ばんわ

    あはは
    コメント笑った
    私もこの写真何だかわからなかったのよ。
    鳥だというのはわかったんだけど。
    そうかぁ鶴と亀だったのね

    んでボールじゃないからぁ(笑)
    遠近感がなくなってますぞ
    ララちゃんが老眼だったらアタシどうなっちゃうのよん

    自虐的空手は「なんなのよぉ~も~~!!」って感じですかね
    パニックは起こさなかったです。
    だって売買してないもぉぉん(←イバルナ)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/10/11 23:41
    ケロちゃん、おかえり~

    後場はロイター系のツールがダメだったみたいだね
    松井証券はクィック系なのでマケスピだめだった時には良いです。
    ロイター系は以前も同じような障害あったような気がします。

    で。短波ラジオを聴いていたら「あぁっと・・債券市場がサーキットブレーカーです」って言ったような気がしたんだけど??
    でもどこにもニュース出てないみたいだから板情報が出てないことと間違えたかな?
    「株安の時は債券に資金は逃げるのにとにかく換金ってことですかねぇ」って言ってた

    旅行は最高だったみたいでつね
    金曜日はいなくて正解だよん(笑)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/10/11 23:52
    サンちゃん、ばんわ

    あら
    サンちゃんは大地と戦っていたのね(笑)
    金曜日の空手の先生はとにかく基本重視の先生なので手を抜かずにやると本当に大変です
    (いつも手を抜いてるのがバレちゃうねww)
    だからこそ手を抜かずに自分を痛めつけてきました。
    汗が出て「超きもちいい~」でしたよ

    このバタバタはしばらく続きそうですね
    下手したら7600円抜けるかもしれない・・とか思っちゃった
    今日、本屋に行ったら松藤さんの新しい本が出ていて「2009年の10月24日はニューヨークの株価が半分になってると思う。2008年で2~3割下げているはずだ」と書いてありました。
    1929年10月24日の世界恐慌になぞったのでしょうがそれが現実になりそうですね

    私もサンちゃんの言うようにいつまでも下がるということはないと思いますが、アメリカと共倒れというかアメリカを助けてニホンを見捨てるように見えるニホンの舵取りが心配です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。