らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全44件次へ »
ブログ

誰もいない。。。

急にお肉が食べたくなって、昨日は焼肉屋さんに行ってきました^^.
水曜日はメインのお肉が300円引きの780円!
いつ行ってもほぼ満員で、さらに割引日の日だし席ないかも!
とはりきって予約して行ってみたらお客さんは誰もいない(><)
既にセッティング済みのテーブル席に『予約席』のプレートが。

なんかちょっと恥ずかしかったです^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/24 17:41
    >へいちゃんさん
    ここは夏ばてしないように、
    お肉食べてパワーをつけて下さい^^.

    >永久二十歳さん
    モランボンってお店もあったんですか(><)
    焼肉のたれっていうイメージだったのですが。
    それとも全く系列が違うお店のかな。。。
  • イメージ
    永久二十歳さん
    2007/8/24 16:22
    焼肉大好きです。安楽亭から、平城苑、叙々苑、。値段は上から下まで全て好きです。最近伊伊勢丹別館のモランボン行ったらなくなっていました。すごいがっかりでしたよ。でも、もうお肉好きって言ってはいけないお年頃なんです。悲しいです。
  • イメージ
    へいちゃんさん
    2007/8/23 23:46
    肉、いいですね。
    夏はやっぱり焼肉ですよね。
    そういえば、ここのところ肉を食べていないなー。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/23 14:49
    >pipさん
    焼肉ランチとは豪勢ですね!
    ジュージューとお昼から焼いてしまったのでしょうか。。。。
    いいな~~
  • イメージ
    pipさん
    2007/8/23 13:42
    2929!!
    つい、日記を読んでお肉が食べたくなり、ランチに焼肉たべてきました。ランチの焼肉ってなんだかリッチな気分を味わえて幸福でした。。。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/23 12:28
    >桃さん
    いつも騒がしくそれだけがちょっと。。。だったのですが、
    昨日は静かに食べれました^^;

    >うさうささん
    お肉食べてください♪おいしいです。
    お店待つのってイヤですよね。やっぱり予約は大切です^^.
  • イメージ
    うさうささん
    2007/8/23 12:21
    肉~ヾ(≧∇≦)〃~
    読んでたら食べたくなりました。。。

    私も基本的にレストランとか予約する派なんですが
    (待つの嫌だし。)たまにありますよね、こーゆこと。
    1度も行ったことないお店だとネットとかで
    人気ありそう!な~んて思った時には
    1週間前予約でしょ!って思うんですが。。。
    以前張り切ってだいぶ前に予約したお店に行った時、
    昨日のらんらんさんと同じ状況でしたよヽ(゜ロ゜;)ノ
    まぁ、入れないこと思えば良しとしましょう!
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/23 12:19
    ラッキーでしたね~
    日頃のオコナイ???
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/23 11:03
    >とろ。さん
    良く分かりませんが、火曜日は混んでいたみたいですよ。
    たまたまでしょうか^^;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/23 10:54
    何が起こっていたのでしょうか??
    焼肉屋さん(・・;