あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1234件目 / 全1242件次へ »
ブログ

みんかぶ

新聞を読んでいたら、みんかぶの広告を発見しました。

こうやって企業は生まれ、成長し、経済は動いていくんだな、と取り留めのないことを思い浮かべてしまいました。
(なぜかしんみり。)

ところで、みんかぶの日記ですが、コメントが書かれたらマイページのトップにお知らせが出て欲しいものです。
(メッセージが来た時の様に。)

でないとせっかくコメントを書いてくれた方に返事をしそびれそうで。

ま、はじめから色々期待するのは無粋かもしれませんが。
(あ、こういう要望はどこに書けば良いんでしょう?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん、コメントありがとうございます。

    「教えてみんかぶ」のコミュニティですか。情報ありがとうございます。
    みんかぶ運営事務局の方がいるんですか。それは手っ取り早いです。
    今度のぞいて見ますね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/5/17 22:04
    あさっての投資家さん、私のあしあと帳にあしあとありがとうございました。

    私もちょっと寄らせていただきました。

    「教えてみんかぶ」というコミュニティがあるのですが、こちらは、たぶん、みんかぶの中の人(みんかぶ運営事務局)の人がいて、質問などに答えてくれてるみたいです。

    改善の要望を送るのもいいですが、こちらだと、いろいろ返事が期待できるかもしれません。

    http://minkabu.jp/community/show/3971
  • イメージ
    くるみさん、山羊猫さん、コメントありがとうございます。

    くるみさんへ
    FAQに要望・改善依頼の問い合わせフォームがあるんですね。知りませんでした。
    また不便なところがあったら使ってみます。
    情報ありがとうございます!

    山羊猫さんへ
    こんにちは。確かに、まだベータ版でしたね。
    (そう言えば、mixiも未だにベータ版…)
    みんかぶも少しずつ改善されて、良いサイトになることを期待しましょう。
    (とりあえず、私もヘルプを読みます!)
  • イメージ
    山羊猫さん
    2007/5/17 17:26
    こんにちは。
    私はみんかぶ初めたばかりなので操作方法が良くわからない状態ですが(ヘルプを読まないダメな人)改善、改良して
    欲しいところは要望出して行きたいですね。
    まだベータですし、運営側も要望が来るのを期待している
    はず??

    みんかぶがより良いサイトになって、活気が出てくるといい
    ですねぇ

    とりえあず、ヘルプを読もう・・・
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/17 15:15
    コメントが書かれたらお知らせは私も欲しいと思ってました^^
    お問い合わせフォームに「要望・改善依頼」というのがあるので、送ってみるといいかもしれませんねぇ~
    ではでは早速今から送ってみます!!

    下の「ヘルプ/FAQ」から行けますよ♪