P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全179件次へ »
ブログ

そろそろおきた方が良さそう

日経平均が1万円切ったら動こうと思った矢先8,000円まで下げてきた。
目標を下方修正した。
新日鉄が200円切ったら買いを入れようかな?
とかそろそろ動いて見てもいいかな?
でも日経平均は半分になったがダウは、まだ3分の2!もう少し下げる余地は有りそう。
なら日本株は売り込まれると思う。
おいおいまた冬眠かよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/11/4 21:06
    世界の郷さん もしかして予知能力が有る?

    次の日記に答えを?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/12 12:40
    こんにちはー

    >ミンチとミックスベジタブルとニンニクの芽をごま油で炒めた中にトップバリュ-のレトルトカレ-をいれってちょっと煮込んで出来上がり!

    お!アレンジカレー見っけた(笑)
    にんにくの芽ってよさそうですね!今度具に混ぜてみよっと!
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/10/11 21:35
    みやまな鉄砲長さん こんばんは、結局まだ滑ってるがもう滑ってるになっています。

    You Tubeno
    ppp333bbbfffに寝ていた記録が残っています。
    まだまだ増えそうです。

    >こっからは冷静に見て行きたいですよね!
    投げが終わった後の行動って大切ですからー(^O^)/

    本当にそう思います。
    日本株を買う理由が出てくるまでの辛抱でしょう?
    バブルの時より下げそうですが日本企業は、あの時より強くなっていると思うので買いが入りだすとTOBの嵐が来るかもしれません。

    昨日超手抜きカレ-でした。
    ミンチとミックスベジタブルとニンニクの芽をごま油で炒めた中にトップバリュ-のレトルトカレ-をいれってちょっと煮込んで出来上がり!
    10分で食べれました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 20:32
    こんにちはーP3B-Fさん

    ついに私も、FX巻き込まれる日がやってきちゃいました(^^ゞ

    >まだ3分の2!もう少し下げる余地は有りそう。

    こっからは冷静に見て行きたいですよね!
    投げが終わった後の行動って大切ですからー(^O^)/
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/10/11 01:47
    イマっちさん おはようございます。
    目覚ましを日経平均10000円切りにしてたので少し寝過ごしたようです。
    この分では郷さんが見た歴史的瞬間が又来そうです。

    >愛っ、あくまで冷静に取り組みましょうず♪

    まだまだ売り込まれるでしょから7,000円にアラ-ムを掛けておきましょう!

    >私は3日間アオリイカ釣りがぼうずだった
    ってことのほうが大問題なんすけど(笑

    私は、行けてないのでうらやまし--!!

    話は変わりますが、上手い焼酎を見つけました!!!
    鹿児島の浜田酒造が作っている、海童「蔵の眠り2000」!!
    島津藩の金山後で長期貯蔵したやつです。
    イオンで売っていましたので!!
    それとまたこの会社が作っているのですが「赤兎馬」も美味しいです。
    昔オイルショックのときに日本人が世界中で石油を買いあさったりトイレとペ-パ-争奪戦をしていた時ニュ-スでドイツ(その頃は、西ドイツ人)が石油が無ければ俺達にはビ-ルが有ると盛り上がっていた映像を思い出しました。
    そんな風におおらかに生きたいですね!
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/10 20:36
    Pさん、チーッス♪お久しぶりっす

    この歴史的な瞬間にやっと目覚めましたか(笑
    すげ~、すごすぎる♪

    何年か後にこの時の出来事を振り返ってみると
    たぶん大笑いしているでしょうね♪

    愛っ、あくまで冷静に取り組みましょうず♪

    私は3日間アオリイカ釣りがぼうずだった
    ってことのほうが大問題なんすけど(笑