ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全98件次へ »
ブログ

( ゚д゚)ポカーン



出かける用意をしていて
9時過ぎのニュース速報で
日経平均9,000円割れを知り

はぁ~とため息をつき終わった頃に
大和生命の破綻のニュース速報


il||li_| ̄|○ il||li
19件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/10/10 14:22
    こんにちは。

    久々の生命保険会社の破綻・・・。
    元業界人として、バタバタといろいろな会社が潰れていった頃を思い出します。
    またあのような騒動が起こるのでしょうか。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/10 14:39
    ケータイからです。

    こういうニュースが入ると仕込むのを躊躇しますね。

    休日で時間があるほど悩みます。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/10 20:19
    ここのところ、本当に、経済、おかしすぎです。
  • イメージ
    おかんさん
    2008/10/10 23:06
    ほんとポカンですよ。
    まっさかさまに落ちてデザイア★
    あと落ちても8000円ちょっとorz
    安全地帯から頑張ればいいんですよね。
    大人しく様子見します^^

    楽しい週末ぉ♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 16:41
    赤菱ちょびさん

    こんばんは
    色んな保険会社がくっついてましたね
    これから保険会社のみならず
    騒動が起き始めるかも知れないですね~(@@;
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 16:43
    つぼ姉さん

    ようお越し♪
    躊躇してよかったのかも?
    でも今日は軒並み上げ相場で複雑な気分
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 16:47
    おかん!

    いらっしゃーい
    炎のように燃えてデザイア…

    燃え尽きた結果爆上げ!
    なんかこう
    極端というかなんというか
    おかしな相場続くよね
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 16:48
    あっきんさん

    いつまでこのおかしな状態が続くんでしょうね~
    精神鍛えられそう^^;
  • イメージ
    作次郎さん
    2008/10/14 17:19
    とりあえず、世界恐慌、避けられたみたいなのでよかった。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 17:44
    どうなんでしょう…

    と言う不安心理がまた市場に影響しそうで怖いです
    ループ思考?
  • イメージ
    作次郎さん
    2008/10/14 21:21
    夕方、テレビでやってましたが、持っている株が今後
    どうなるか、不安で相談者が多いとの事でした。
    アメリカの現大統領は世界に謝罪の言葉もなく、次の大統領が決まったら、知らん顔して、そそくさと、やめるんでしょうね。たった900人の億万長者を作る為に世界を恐慌に
    落としいれて・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/15 12:18
    窮余の策も功を奏さなかったところを見ると
    もう任期を終えるだけの存在のようですね
    次の大統領に期待しましょう~
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/10/16 23:56
    今日もNYは大暴落。
    明日の日経平均も期待できる要素が何も無い。

    もう売り方に回ろうかな。でも、売った途端、騰がったりして・・・。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/17 10:25
    まさにですね…
    0時ぐらいからぐんぐん上げましたね

    変な相場が続くな~
    全然予想つかないや(@@;
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/17 11:21
    休日です。ついに行動を起こしましたワ、私。

    次の大統領はほぼ彼でしょうから期待してます。
    (自国のトップに期待できないのが悲すぃ)
  • イメージ
    作次郎さん
    2008/10/17 22:12
    アメリカの次期大統領に期待したいですね。わが国のトップ

    に期待できないのは一緒ですね。このままいくと、アメリカ

    のように格差拡大が起こり、医療も受けられない人が出て、

    ホームレスが増え、インフレが拡大し、治安が悪化する

    事が目に見えますよね。今年なのか来年なのか、分かりませ

    んが、今度の総選挙で日本の未来が決まるような気が

    します。
  • イメージ
    作次郎さん
    2008/10/17 22:42
    追加です。

    株価の動きは、どうなるかわかりません。

    外国の投資家しだいだと思います。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:59
    つぼ姉さん

    姉さんの行動力に拍手!
    おさるのジョージ退任後に期待がかかりますね~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 11:02
    作次郎さん

    おはようございます
    次の大臣…と思ったときに適当な方の顔が思い浮かびません
    政治を任せたい人が想像できない日本はどうなるんでしょう…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。