証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひなさんのブログ

最新一覧へ

( ゚д゚)ポカーン



出かける用意をしていて
9時過ぎのニュース速報で
日経平均9,000円割れを知り

はぁ~とため息をつき終わった頃に
大和生命の破綻のニュース速報


il||li_| ̄|○ il||li
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/10/10(09:42)

通報する

このブログへのコメント

1~19件 / 全19件

  • 通報する

    2008/10/10(14:22)
    こんにちは。

    久々の生命保険会社の破綻・・・。
    元業界人として、バタバタといろいろな会社が潰れていった頃を思い出します。
    またあのような騒動が起こるのでしょうか。
  • 通報する

    2008/10/10(14:39)
    ケータイからです。

    こういうニュースが入ると仕込むのを躊躇しますね。

    休日で時間があるほど悩みます。
  • 通報する

    2008/10/10(20:19)
    ここのところ、本当に、経済、おかしすぎです。
  • 通報する

    2008/10/10(23:06)
    ほんとポカンですよ。
    まっさかさまに落ちてデザイア★
    あと落ちても8000円ちょっとorz
    安全地帯から頑張ればいいんですよね。
    大人しく様子見します^^

    楽しい週末ぉ♪
  • 通報する

    2008/10/14(16:41)
    赤菱ちょびさん

    こんばんは
    色んな保険会社がくっついてましたね
    これから保険会社のみならず
    騒動が起き始めるかも知れないですね~(@@;
  • 通報する

    2008/10/14(16:43)
    つぼ姉さん

    ようお越し♪
    躊躇してよかったのかも?
    でも今日は軒並み上げ相場で複雑な気分
  • 通報する

    2008/10/14(16:47)
    おかん!

    いらっしゃーい
    炎のように燃えてデザイア…

    燃え尽きた結果爆上げ!
    なんかこう
    極端というかなんというか
    おかしな相場続くよね
  • 通報する

    2008/10/14(16:48)
    あっきんさん

    いつまでこのおかしな状態が続くんでしょうね~
    精神鍛えられそう^^;
  • 通報する

    2008/10/14(17:19)
    とりあえず、世界恐慌、避けられたみたいなのでよかった。
  • 通報する

    2008/10/14(17:44)
    どうなんでしょう…

    と言う不安心理がまた市場に影響しそうで怖いです
    ループ思考?
  • 通報する

    2008/10/14(21:21)
    夕方、テレビでやってましたが、持っている株が今後
    どうなるか、不安で相談者が多いとの事でした。
    アメリカの現大統領は世界に謝罪の言葉もなく、次の大統領が決まったら、知らん顔して、そそくさと、やめるんでしょうね。たった900人の億万長者を作る為に世界を恐慌に
    落としいれて・・・
  • 通報する

    2008/10/15(12:18)
    窮余の策も功を奏さなかったところを見ると
    もう任期を終えるだけの存在のようですね
    次の大統領に期待しましょう~
  • 通報する

    2008/10/16(23:56)
    今日もNYは大暴落。
    明日の日経平均も期待できる要素が何も無い。

    もう売り方に回ろうかな。でも、売った途端、騰がったりして・・・。
  • 通報する

    2008/10/17(10:25)
    まさにですね…
    0時ぐらいからぐんぐん上げましたね

    変な相場が続くな~
    全然予想つかないや(@@;
  • 通報する

    2008/10/17(11:21)
    休日です。ついに行動を起こしましたワ、私。

    次の大統領はほぼ彼でしょうから期待してます。
    (自国のトップに期待できないのが悲すぃ)
  • 通報する

    2008/10/17(22:12)
    アメリカの次期大統領に期待したいですね。わが国のトップ

    に期待できないのは一緒ですね。このままいくと、アメリカ

    のように格差拡大が起こり、医療も受けられない人が出て、

    ホームレスが増え、インフレが拡大し、治安が悪化する

    事が目に見えますよね。今年なのか来年なのか、分かりませ

    んが、今度の総選挙で日本の未来が決まるような気が

    します。
  • 通報する

    2008/10/17(22:42)
    追加です。

    株価の動きは、どうなるかわかりません。

    外国の投資家しだいだと思います。
  • 通報する

    2008/10/28(10:59)
    つぼ姉さん

    姉さんの行動力に拍手!
    おさるのジョージ退任後に期待がかかりますね~
  • 通報する

    2008/10/28(11:02)
    作次郎さん

    おはようございます
    次の大臣…と思ったときに適当な方の顔が思い浮かびません
    政治を任せたい人が想像できない日本はどうなるんでしょう…

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.0 27.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ