さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全318件次へ »
ブログ

行動してなんぼ:8月22日の取引報告

今日も飲んでいたため午前様でした。

なんとかダイエットに励みたいと思います。
やってることと言ってることが全く違いますが・・・・・・
相場だったら完全にアウトですね。


ともかく保有銘柄がなんだか下げてます。

後場は仕事で外出したので見られませんでした。
このまま下げていくならロスカットしますが、ほんと?


では取引報告を。

【返済】
L:9107:川崎汽船:1417→1394:-23
L:8411:みずほ:671000→683000:+12000
L:8604:野村:2055→2025:-30
【新規】
L:2432:DNA:500000
L:8411:みずほ:681000
【買増】
L:8923:トーセイ:762000(平均:810000)

【継続】
L:2484:夢の街創造委員会:257400(241000)←長期投資
L:8923:トーセイ:81000(77100)
L:2432:DNA:500000(488000)
L:8411:みずほ:681000(680000)

今月の収益率-3.1%
今月の勝敗:36勝29敗1分
勝敗:78勝61敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/23 01:13
    飲んでいても毎日取引報告上げてるんですね。
    敬服ですm(__)m

    今日はやや調整ですね。。。
    やはり明日の日銀政策会合のないよう発表が
    ターニングポイントになりそうな感じですね。。。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/23 01:18
    いえいえ、ザビ家復活に期待ですよ!
    もふ眠いのですが、、、今日はふんばりましてでつ!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/23 01:31
    >みやまなさん
    もはや書かないと気持ち悪いんですよねぇ。

    週末にでも中期的な方向性を検討し直してみようと思ってます。
    とかなんとかいいつつ僕は相場観を最優先した取引はやらないんですけどね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/23 01:33
    >タジーさん
    ザビ家が復活するとけっこう大変な気もします。
    ついでにセイラさんも復活してもらえれば万々歳ですが・・・・・・
    (しつこいですね)
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/23 01:46
    セイラさんmoe-!
    ですね。。猛火なり眠いのでさすがに眠りに落ちます!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/23 01:49
    はい、おやすみなさい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。