みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1781件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(☆織り込みちらし版☆)プレオープン!

よし!できたぁーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
なかなか仕事もあって、
みんかぶ巡回レポコミュ版の作成、
ルールの策定大変でしたけど、できました。

まだまだ非公開にしています。
私のお友達を優先したい+特派員さんの下準備等も
ありますので
コミュの公開設定を緩める(本格オープン)のは
2007/08/25(土曜)9時ごろしたいと思っています。

なんか百貨店のオープンみたいですぅー(*^.^*)

特派員やりたい+迷えるこひつじ◎(*(x)*)◎なので
先に参加したいですーという人は
みやまなまでメッセージまたはこの日記に参加表明をください。
先行でご招待します(^_^)/

あと、まだTOPイメージは決まっていません。
みんかぶ巡回レポ(☆織り込みちらし版☆)イメージ募集
http://minkabu.jp/community/show/4284
投稿作品は、織り込みちらし版コミュに掲示板として
貼り付けるのでイメージ募集コミュを削除しああとでも残りますよ。

皆さんのご参加お待ちしています。<(_ _)>
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/23 07:38
    公開設定を1段下げました(^_^)/
    一度ご覧ください。
    http://minkabu.jp/community/show/4285

    私がはじめにやってたこととかがわかります(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/23 21:57
    ちょっと誤解を生む表現があったので
    >特派員やりたい+迷えるこひつじ◎(*(x)*)◎なので
    >先に参加したいですーという人は
    >みやまなまでメッセージまたはこの日記に参加表明をください。
    >先行でご招待します(^_^)/

    えっと

    1.特派員じゃなくてもみやまなのお友達なら、教えてくれたらご招待します。m(__)m

    2.プレオープンというのは、
    みやまなが招待した人のお友達が優先的にコミュニティーに先に入れます。(この前お知恵をコメントしてくれた方にこれから招待状をみんなに書きます。)

    3.完全フリー(どんな人でもお友達じゃなくても)にするのは、2007/08/25(土曜)9時ごろしたいです。ってことです。

    お友達に先に入ってもらってこのコミュの運営を見定めたいのもあるので、こんなことしてるんです。。。。
    いきなり大盛り上がりで収拾つかなくなるということも、
    想定に入れて。。
    そういう感じで皆さんお待ちしておりますm(__)m
  • イメージ
    みんかぶ巡回レポ(☆織り込みちらし版☆)イメージを即席で作りました。

    http://minkabu.jp/blog/show/9309

    こんなんどうでしょう??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/23 22:56
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/1512
    ここにも貼り付けておきました。

    自分の日記に出すのもOKです。(^_^)/
    みんなちゃんとコミュのどこかで採用されるかも。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/24 00:52
    すっかり、「みんかぶアクティビスト」になったみやまなです。

    えっと、また誤解が生まれるとまずいので、(^^ゞ

    *****************************************************
    みんかぶ巡回レポコミュ版とみんかぶ巡回レポの違い
    ですが、今まで
    「みんかぶ巡回レポ」(1)に対して読んでくれるみんな(多数)
    に対して
    「みんかぶ巡回レポコミュ版」(多数)に対して
    読んでくれるみんな(多数)の構成を望んでいます。
    だからコミュに参加するなら特派員にならなきゃだめという
    発想ではないのです。(^^ゞ
    ↑初心者が勉強できる、相談できる場をコミュという形に。。。
    その発想を広げています。
    *****************************************************
    (これコミュ二もいれときます。)

    公開設定を全開にするとおそらくみんなの友達以外の人も
    入ってこられるのでさらに盛んになると思っています。

    気軽な気持ちで参加されてOKです。

    コミュの作りこみとかでみんなの
    日記が読めてなくてごめんなさい。<(_ _)>

    今週も「みんかぶ巡回レポ」取材週末行きますので。(^_^)/
    なんとなく今週のテーマ見えてきました。
    (テーマはおそらく「反発相場に思うこと!?」)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。