めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全95件次へ »
ブログ

新聞まっくろ

A31f9e388  

毎朝、日経新聞株価欄を開くと真っ黒です
安値更新銘柄のオンパレード

ここまで売り込まれなくても良いと思いますが、処分しなくちゃいけないんでしょうね
相場が壊れなければ底なんでしょうね

でもプレイヤーが少なくなってしまっているから大儲け♪ってのはなくなるのでしょうね
だけど私達個人投資家は別として資産を運用しなくちゃいけない人達っているわけだから・・う~む・・

暴落は相場の若返りって聞きますが、根底からひっくり返ることがなければいいです。

さっきまで預言者ジョセリーノが出ていたTVを見てました。
彼はニューヨーク市場の崩壊が2010年にあると書いたそうで・・(汗)
でも今日は岡崎市で地震があるっていう予言がはずれていたことに言及し「はずれて良かったです。でも皆の地震に対する意識が高くなったでしょ?私は警告をしたんです」
みたいなこと言ってました。

彼は楽しい夢は見ないのかな?かわいそすぎる
と思ったアタシ(苦笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/9 22:49
    めぐりん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    ほんと、見事に新聞まっくろですね!
    売りが売りを呼んで売りたたかれてるって感じ
    今は投資家は冷静ではいられないですよね♪
    まあ流れに逆らうのはよくないかもしれないけど
    冷静に考えてみると
    例えば日産自動車など配当利回りが7.81%
    10%を越えている銘柄もありますよん
    まあそのとおりの配当が出れば・・ですが(笑

    明らかに下げすぎですよねぇ♪
    チキンがあれば今、長期で仕込んでおけば
    高い確率で儲かるとおもうのですが・・あははははっ

    のんびりまた~り作戦続行中!
    でも、今日の異音君のS安は、つい買っちまいました♪
    まあここから半額になることはないでしょう(笑

    楽しい夢を見たいですね♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/10/10 23:38
    イマちゃん、ばんわ

    ほんといつも前向きで明るいイマちゃんのコメントに元気づけられています。

    ここが底だろうって思って買うと売りがどんどんわいてくる感じでまるでもぐらたたきですね
    さてどこで止まるのか

    とにかく現金って思うからなぁ~
    何ヶ月か前に渡邊金融大臣が「日本にはこれだけ貯蓄がある」みたいなこと言ってたけど誰が株をやるかいなって思ったよん
    すでに乱高下始めていたしね

    3連休は株のことはちょっと隅っこにやっといて楽しく過ごしましょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。