おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・やっちゃいますた

5e2c2afdc   Eab11f21a  

やっちゃいますた。。。
これで何度目でつか。。。
誰でつか一緒に入れたのは。。。
って、最後は自分のせいでつ。。。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

3号♀のオムツを洗濯機で一緒に洗ってしまいますた。

オムツを洗うのはこれで3度目でつ。
今回は使用済みでないのが、せめてもの救い。

おこりんぼかあさんのコレ洗濯しましたでショー
・小銭
・お札
・名刺
・ティッシュ
・オムツ
・メガネ(壊れますた)
・携帯(壊れますた)

下にいくほど、ショックが大きいでつ...orz

プンプンヽ【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】ノプンプン
そろそろ学ぼうぜぇ、おこりんぼかあさんさんっ。

ちなみに3号♀は昼間はオムツ卒業しますた。
夜、寝るときだけつけてまつが、こちらもあまり失敗なく。
でもアンパンチ(●゜_〇゜●)=O
(3号♀はアンパンマンとなぜか発音できず)
がお気に入りで時々はきたがりまつ(o゚艸゚)

『nepia GENKI!』
http://genki-project.jp/pc/

王子製紙(株) 【東証1部:3861】

※写真は炊きたてご飯じゃないでつ。
 オムツを洗うとこんな感じのつぶつぶがいっぱいでてきまつ。
 今回はつぶつぶはありませんですた。
 前回、洗ったときの記念写真でつ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/22 22:59
    うちもかつてはよく「オムツ」とか「ティッシュ」とかやりました!!

    ただ、「携帯」はその当時無かったので・・
    って今でも洗いませんわい!!(XX)

    その当時はやっちゃった時は夫婦二人で外に出て一枚一枚「パンパン!!!」って払ってからも一度洗い直し・・

    泣きましょう・・
  • イメージ
    まささん
    2007/8/22 23:53
    この前、洗濯したらものすごーーーく、綿ぼこリというかなんというか、いろいろ付着してきたなくなったいたので、またティッシュでも一緒に洗ったかと思っていたら、洗濯機の中にある綿ぼこりを取る網が満タンになって溢れただけでした・・・(-_-;)
  • イメージ
    私も良くティッシュ入れたまま洗濯しちゃいます。

    朝洗濯物干すのは私の仕事なので、ティッシュのクズまみれになった洗濯物と格闘した日は、一日ブルーです。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/8/23 00:22
    σ(o^_^o)もティッシュはやります。
    乾いてからはたいたりつまんで取ったりしました。
    あとは小銭です。
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/8/23 08:01
    洗濯機で洗うとオムツ大変ですね(@_@)
    トイレに流しても大変なことになりますよ
    水分吸収して便器の中で膨張して取れなく<`~´>

    業者呼んでも簡単には取れない大騒ぎ(._.)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。