yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19791件目 / 全20811件次へ »
ブログ

話題

話題 2008年10月09日
米財務長官の公的資金注入発言とアジアの各国の政策金利引き下げにより上昇し株価も北朝鮮のミサイルと韓国中銀のドル売りにより、円高になり日経平均も撃墜されてしまったか?与党の人たちの景気対策に対するへっぴり腰によっても足を引っ張られた格好だ。その中終わってみれば45円安でした。その後の韓国の中小企業支援策がでてきた。日本もいらぬこと言わずに実数で示せばいいものを。一時は200円以上上げても何にもならない。ドイツの貿易収支が73億ユーロの黒字と言うことでか、一気に円安になってきた。株はさえなかったが円安になってたすかってきた。
韓国、8000億ウォンの中小規模企業支援策を発表

米財務長官が銀行への公的資金注入に言及、金融安定化法の枠内で適用可能

ロシアの証券取引所、9日に取引再開

マケイン米大統領候補、住宅ローン買い取り計画の詳細を公表

ワコビアめぐるシティとWファーゴ、米政府の協議が暗礁に=米紙


追加経済対策の財源、赤字国債に頼らないようにすべき=山口・公明政調会長 - ロイター(14時13分)
インドのTCS、米シティグループのインド事務管理部門を買収 - ロイター(14時11分)

韓国ウォンが上昇に転じる、当局がドル売り介入との見方で - ロイター
北朝鮮、さらなるミサイル発射を準備=韓国紙 - ロイター(12時40分)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/9 15:52
    こんにちわ

    いろいろ各国で対応が出てきたようですね。

    全世界的な、資金の市場供給の流れに期待したいと思います。

    明日も荒れそうですが、先を見た、上昇への対策に期待していです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/9 16:01
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日は9400円上は重かったみたいです。

    上買って行く輩が現れないと、なかなか・・・

    日本のボケ政府に目を覚まさせるには、
    もっと強烈な下げを催促する必要あるんでしょうか?

    何聞いても他人事だもんなぁ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 16:07
    揚げ玉と天かすさん   こんにちは。

    そうですね、海外は手を打ってきています。
    日本はだんまりです。明日もダメでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 16:09
    kobuntaさん    こんばんは。

    残念ながら後場に沈みました。
    日本の偉い人ももうちょっと勉強が足りん。
    他のことばかり勉強している。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 16:42
    こんばんは!

    日本も協調路線に早く入っていかないとえらい目に合いそうな感じ。困りました。

    今日のNK200円程上げを維持しておれば今夜のNYに繋げられたかもしれないのに。
    チクショウ日本!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 16:51
    SS333さん  こんばんは。

    早い対応があれば昨日の晩には上昇していました。
    1日世界の対応が遅かったです。
    ため息も出ません。
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/10/9 18:35
    こんばんは
    あと一回大きく突っ込むと
    底を打つと予想してますがどうですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 19:19
    タキオンさん こんばんは。

    そうでないようにしてほしいですね。
    次は小粒でしょう。
    今晩は上がりそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。