COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ757件目 / 全1248件次へ »
ブログ

季節限定ピノ☆

0d76ee2ca  

先日フレンズさんの日記で、季節限定のラムレーズン味のピノがある!
というのを知って、コンビニチェックをしていたのですが、通常のピノとはおかれている場所が違っていて私は今まで気がつかず・・・

やっと発見☆
これ、同じ値段ならラムレーズンおススメです(^^)
おいしいです。うふふ。
普通のバニラ味でも、独特の美味しさがあって好きです。

私のフレンズさんには星型の「願いのピノ」が入っていたようですが、私はいまだかつて「願いのピノ」にであった事がありません。。。
(>_<)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/10 01:09
    COTOSSAさん、こんばんは(^-^)

    おぉーーー、季節限定っていい響きだね(笑)
    なかなかおいしそう♪

    うんうん、「願いのピノ」に出会ってみたいね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/10 01:15
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。
    私のフレンズさんは☆の形のピノがあったとのことです!
    いいなぁ。。。
    これは、☆のピノに出会うまで食べる!!という手があります(^^)
    ラムレーズン、お勧めですよ☆
  • イメージ
    あかさん
    2008/10/10 01:20
    COTOSSAさん

    自分は2回連続☆の形のピノを引きました。(つい最近)
    最初に見たとき、絶対、一度溶けて、また固まったヤツだ・・・と思って、一瞬凹みました。

    これ引くと何かいいことあるんですかね?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/10 09:24
    >J's at 銅鑼灣さん

    >自分は2回連続☆の形のピノを引きました。(つい最近)

    えーーーー2度も!!!!!!!
    いいなぁぁぁぁ

    >最初に見たとき、絶対、一度溶けて、また固まったヤツだ・・・と思って、一瞬凹みました。


    ん?勘違いするような形なんでしょうか(^^;


    >これ引くと何かいいことあるんですかね?

    あります(きっぱり)。
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/10/10 10:32
    おはようございます。

    あー!この箱を見ると食べたくなりますね!

    また願いのピノが入っているといいなー!

    願いのピノってことは、願いながら食べないとだめ?
    そのまま食べてしまった・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/10 13:37
    >Daikingさん

    あ!Daikingさん~☆
    早速買って食べてみましたー。残念ながら○いのばっかりでした。。。

    >願いのピノってことは、願いながら食べないとだめ?
    そのまま食べてしまった・・・。

    入っていた時点で既に叶うのかもですよ(^▽^)
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/10/10 14:37
    こんにちは。

    季節限定のラムレーズン味のピノ、おいしそうですね!
    チェックしてみたいと思います。

    ☆の形のピノを引いてみたいです。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/10 20:11
    >Arumajiroさん

    こんにちはー。

    >季節限定のラムレーズン味のピノ、おいしそうですね!

    ラムレーズン、おいしかったです。
    同じ値段というのも!良いですよね☆


    >☆の形のピノを引いてみたいです。。。

    私もですー(><)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/10 20:30
    ☆型のピノなんて入ってるんだー!!

    ラムレーズン、ちょっと、大人の味って感じですかね?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/10 23:29
    >あっきんさん

    こんばんは☆

    >☆型のピノなんて入ってるんだー!!

    そうなんですよ!!!
    でも私は出会ったことがないんですけど(><)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/17 08:54
    おはようございます。

    私も買ってみました。おいしかったのですが・・・やっぱり○しか入ってなかった・・・orz
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/17 11:21
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >私も買ってみました。おいしかったのですが・・・やっぱり○しか入ってなかった・・・orz


    私も何度食べても○しか入ってません・・・(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。