サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全300件次へ »
ブログ

きれいさっぱり清算しました (´;o;`)  投げ!

【FXでプレアラート・アラート通知】のメール⇒何度となく補充・・・その内に、
【信用取引口座にて追加保証金が発生しています、余力情報の必要入金額をご入金ください。】
このまま行けばえらい目になると思いながらもう少しもう少しと頑張って来ましたが、昨日の1,000円弱の下げで、観念しました。

朝一番、不足金を総合口座とFX口座に振り込み
FX:大赤字で全清算(損切り・投売り)
株:現物株10社・信用4社大赤字の全清算(損切り・投売り)
午前中で完了!

1/22は信用のみ清算、今日は全てです、1/22の反省生かされませんでした。でもこれで悩まなくていいのでスッキリしました。
なんとかかろうじて残金が残りました、しばらく頭を冷やし、NYダウ・NK平均落ち着いたところで参戦し楽しみたいと思います。

日記は独り言に成ると思いますが続ける予定で~す。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/9 11:54
    こんにちわ

    お疲れ様でした。

    そう決断なされたのですね。

    またの参戦の機会にお会いできればと思ってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 12:01
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

    株が落ち着き、一日でも早くの参戦を狙いながら
    日記は独り言になると思うんだけど、継続しますので今後共宜しくお願いしますヨ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/9 15:37
    お疲れ様でしたm(__)m

    残が残ってるんでしたら、
    まだまだチャンスはありますよ!!

    この下落相場で、瀕死・重傷者続出でしょうから。。。
    FXなんかは即死者も出たでしょう(-_-;)

    少なくとも、
    お金をガマンして置いておく市場環境じゃないですね★

    短期・割り切り・バクチ相場ですな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 15:55
    こんにちは。

    お疲れ様でした。

    次があることを期待します。

    しばらく現金のほうがいいですね。
    またFXの業者も倒産するでしょう。
    動きが激しすぎます。
    今日も疲れます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 16:17
    kobuntaさん  こんにちは!

    FX豪ドルでしたからひどいもんでした。
    株・FKと継続していたら、私も最後は瀕死・重傷・即死になることだったでしょうね。

    環境が落ち着けば参戦します、残金をじっと暖めて密かにチャンス待ちます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 16:26
    yoc1234さん  こんにちは!

    大損しましたが、命と少しの残金は残りました。

    為替豪ドル、プレアラート・アラート通知の連続、今が頑張りどころと補充していましたが、昨日の一気の63円でパンク。
    yoc1234さんの忠告、確か100円位の時に投げた方が良いよを持ち続けて墓穴掘りました。

    株を含め、再度出直しです。頑張ります。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/9 19:56
     今晩は
    頑張りすぎてはいけません
     うちは、株しかしませんけど、それだけでもリスクが大きいので、無理はしないように、賭け時には、大きく賭けて損を増やしています
     焦らずとも、株は上げるときもあるし下げるときもあるので、また頑張ってくださいね。
     株の流れに身を寄せて~♪といった感じです
    FXは、決してしません
     為替の動きは、30年来の仕事でしたが、予測がつきません
     
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 20:06
    ひでたろう12さん  こんばんは!

    損切りいやな私ですが、ここに来てやっちゃいました。昨日の1,000円弱大幅下げでいっぺんに、株・FXにピンチが来てパンク。

    仕方ないですわ、残金少しで相場落ち着いたら参戦します。
    宜しくお願い致します。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/10/9 20:10
    こんばんは。
    とうとう思い切りましたか。

    自分も大きく損切して、どうしてこんなことしたのかなと悔やむ事ばかりです。

    数十年に一度の下げ相場にぶち当たって(それも始めたばかりで)不運なのか無鉄砲だったのか。

    しばらくトレードを休んで情報収集、情勢分析に時間を掛ける時だなと考えました。


    この間に出来るだけ情報交換しあって、しっかり勉強しましょう。
    といってもこちらから提供できる情報があるかどうか自信ありませんが。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 20:25
    hinatayama49さん  こんばんは!

    この難関をなんとか突破をと頑張っていたのですが、背に腹は帰られませんでした。

    これで良かったかも、このまま現金をつぎ込んでいったら最後で切腹も。

    お蔭さんで、命・残金少し有ります、あわてず挽回狙います引き続き宜しくお願いします。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/10 00:01
    はじめまして、こんばんわ、
    大変だったみたいですね!
    私も昔大豆相場で買って買って頂上まで買いました。その後7連発のS安で滑落死、、毎日追証の電報の嵐でした!

    今はメールなのでまだ優しいのかな?
    電報は堪えたね!飯食っているときとか、、!
    女房がいようがおかまいなしだったな~。
    明日の午前中に50万振り込まないと清算しますとか!
    毎日でしたね!7日、、、!
    岡地KKめ!


    思いだしました。すみません私事で、、、・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/10 07:41
    iiotoko2000jpさん おはようございます!

    コメント有難うございます。
    いろいろ有りましたね。
    私はまだ軽症ですね。

    順調時はまっしぐら、少し脱線しても必ず立ち直る・・・・・この時、の判断難しいですよね。
    結果論としては何とでも言えますがネ。

    昨夜のNYダウも大幅続落でした・・・。
    持ち株ゼロは気楽です。
    又、宜しくです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。