yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19793件目 / 全20809件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2008年10月09日
協調利下げも株安止まらず。ポールソンさん買い取りも数週間後となるといったころからさらに下げたようだ。特に欧州は銀行がいたんでいる。銀行に現実にお金が注入されないとだめなようだ。日経平均はほとんど変わらずで返され、原油在庫が多かったので原油も下げ、円高になって帰ってきた。
日銀も金融緩和によって対応するが欧米の首脳も議会も日本の歴史を学ぶべきでしょう。巨人が阪神に勝って喜んだのもつかの間またビールの酔いが覚めた人が多かったことと思います。こんなとき指標がみなよかったにもかかわらず下げたのも失望が支配しているようです。


ダウ平均 9,258.10 -189.01 -2.00%
NASDAQ総合 1,740.33 -14.55 -0.83%
S&P500種 984.94 -11.29 -1.13%

英 FTSE100 4,366.69 -238.53 -5.18%
独 DAX 5,013.62 -313.01 -5.88%
仏 CAC40 3,496.89 -235.33 -6.31%

日経平均 9,203.32 -952.58 -9.38%
香港 ハンセン 15,431.70 -1,372.03 -8.17%
台湾 加権 5,206.40 -318.26 -5.76%

NYMEX原油先物 期近 88.71 -1.35
NYMEX金先物 10月限 905.0 26.6

主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 99.330002
ユーロ (EUR) 135.729996
英 ポンド (GBP) 171.880005
オーストラリア ドル (AUD) 66.019997
ニュージーランド ドル (NZD) 59.660000
カナダ ドル (CAD) 88.160004
スイス フラン (CHF) 88.279999
中国 元 (CNY) 14.572200
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/9 23:19
     yoc1234さん、こんばんは!
     為替も対円ですごく下げましたね。サラリーマン時代にドルもの扱ってた頃120円でしたから。当時、円高なんて考えられませんでしたし・・・。いや、相対的に他が下がったのが正しいんでしょうね。それすらも想定していなかった。後から考えると、時として方向感を失ってたなぁと思うは、やはり「バブル」にはまってるんでしょうね。「バブル」は、生き物の性なのかな~と最近思います。今朝は、機械受注悪かったのに、機械が強かった気がします。景気後退はもはや明らだと思うんですけど・・・。さて、次の「バブル」は何がくるでしょうか。とにかく世界がよい方向に向かって欲しいですね!ガンバレ世界!!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 00:27
    Zephyrさん    こんばんは。

    そうですね、金のバブルが来ているので、金を思いっきり買った人が換金できなくて困りそうです。今度は水の時代でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。