61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全303件次へ »
ブログ

携帯からみんかぶ

なぜか携帯から更新してみます。

昨日のNYダウ暴落を受けて、日経平均も-952.58円の暴落。さすがに耐えきれずに寄りから信用売りを追加してヘッジしましたが、どこまで落ちるのやら・・・という感じですね。
相場が落ち着いたら、優良銘柄を買いあさりたいと思いますが、当分は相場の上下を見守りたいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/9 00:07
     61番目の男さん、再びこんばんは~!
     携帯からですか?今日は後場に突如として下げましたね。それまで先物がBOXで推移していたので、下抜けした時やばいかな~と思ったんですが、席を外しているうちにスゴイことになってました。マクロ的には日本の景気は後退期に入っているので、私も買いあさり場を待ってますが、年内、いや来年もあやしい雰囲気です(汗)。しかし、安く見えてしょうがありません(^^ゞ。きっと、罠なんだろうなぁ~、買えない様に口座から資金出しますか(笑)!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/10/9 08:01
    Zephyrさん、どうもです。

    昨日の下げはほぼ予想してました。なので寄りから売り建てたわけですが・・・でも952円は下げ過ぎです。

    買いは危険ですが、超長期で考えている投信の積み立てだけは着々とやっていこうかなと思います。とは言え、今ある分は恐ろしい含み損になっていますが(T_T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。