ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ428件目 / 全458件次へ »
ブログ

8月22日(水)の取引 ~追証の借金返済に走る~

今日の日経平均は小幅続伸。ポジションの状況は、また少し改善された。

今日は先週末に発生した、追加証拠金分の借金の返済に駆けずり回った。また、来週から先物・オプションの証拠金が増加するとの事なので、今のうちにポジションを減らす方が賢明だと思う。

相場は体力(資金力)勝負の部分があり、資金力があればあるほど負けないと感じた。資金が限られている個人は、資金に余裕を持って取引するしかないと感じている。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    りきさん
    2007/8/22 22:23
    ぶーちゃんまんさんこんばんわ!
    よく生き残られましたね!!、、、パチパチ!(拍手)
    修羅場、土壇場、正念場、三場を経験してこそ一人前とかナイアガラの滝壺から奇跡の生還と表現してもよいでしょうネ。
    みんかぶの皆さんもそれぞれ、今回の暴落には対応に苦慮した事と思います。
    調子のよい時」は、耳障りのよい情報が聞こえてきますが、
    悪魔のささやきととらえ、、衰えた思考力に鞭打ちリキは生き長らえたいと思っています。
    今回のハリケーン無事のりきれますように!!。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/8/22 22:32
    りきさん、こんばんわ。
    コメントありがとうございます。
    まさに修羅場・土壇場・正念場の相場でした。
    もう一波きそうなので早めに準備しておきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。