kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全488件次へ »
ブログ

降りました。。。

すったもんだの挙句の結論は、
一旦このアホ相場から降りることにしました(-_-;)

当初のプランだと、こんな時が買い場なんですが、
一日早く昨日買いに出たのがアダ★

先ほどのイブニングで全部処分.。o○
最近になかった一気の大損失確定です(/_;)

粘って討死しても仕方ないですし、
上げたら上げたで方法はまだあります。

下げてドボンしてしまったら、
挽回の方法もなくなってしまいますんで、
後ろ髪(って、私ないんですよね。丸刈りだから^^;)
引かれる思いで切りました。

明日爆上げの予感はするんだけどなぁ。。。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/10/8 18:47
    お疲れさまでござりました。

    拙者もほぼ撤退。正解でござりましょう。米国市場が転換せぬ限り少なくとも買いはご法度かと存じまする。

    明日上がる可能性はござるものの、ここまで下がったら、上がってから買っても十分かと存じまする。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/8 18:56
    こんばんは。。

    く~~っ、イタイですねー。
    寒風が身にしみますよ。

    個別の板見てたら、買いが全然無いのが、ちらほら。

    東証1部でこんなの初めて見ました。(て経験少ないけど~)
    これって、底のサインのひとつかな???・・?

    早くもどしてくれないと、大不況がやってくるのでは、
    と戦々恐々です。

    株式というよりも、どんな社会になるか、が怖い。。
    想像しすぎ??

    明日爆上げ?!・・そういうかんじも捨てがたいので、
    売りもできず、かといって買えず。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/8 19:14
    こんばんは、お疲れ様でした。
    壮絶な一日で歴史に残りますね。

    前場、後場とお疲れ様でした。

    異人投資機関が日本株をゲンナマ化してたんまり持っていかれちゃいましたね。
    自分が原因なのに人の国のものを・・・ったく。

    影さんと同意見で二番列車でよいかなって 日和っています。

    今日はゆっくりやすみましょう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/8 19:16
    こんばんは。

    お疲れ様です、損切りできると後がありますね。
    ほんとにどこまで行くのかわかりません。大型株も1/3~1/5になってしまいました。米国のGMのほうが高いのは納得がいきません。明日も厳しいでしょう、劇薬があればいいですが。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 19:28
    影どの、お疲れ様でしたm(__)m

    イブニングじゃ一時9000円割れもありました▼

    やっぱり頭で考えてるのとは、
    いざとなれば違うことしてしまいます(-_-;)

    流れは下げ相場だけど上げる時あるから、
    それは取って行きましょう☆
    ってのが悪かったみたいです。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 19:42
    REEDさん、こんばんは。

    1時半過ぎに暴落始まって、
    その時点でコール・オプション持ってましたから、
    逆のプット・オプション買って、
    かなり変則的ですが複合ポジション取ろうと・・・。

    結局約定せずの、最後はコールをブン投げです(/_;)

    ここ1週間で、
    FXやオプションのトレーダーは
    けっこう瀕死の重傷の方いらっしゃるんじゃ?

    それと比べれば、
    まだ手は動くし、足も動かせます^^;
    (ただ、腰は抜けてますが・・・・・)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 19:48
    JIN26さん、こんばんは。

    この頃必ずと言って良いほど、
    先物・オプションを枕に寝てましたから、
    今晩ちょっとは寝れそうですね(*_*;

    昨日の上げで、もう異人連中の売りは収まった。
    って思った私がバカでした★

    あやつら売り一辺倒じゃなく、
    たまに上げて鴨を呼び込む手口なんじゃ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 19:54
    ss333さん、こんばんは。

    「参ったm(__)m」の一言です。

    ヘッジ・ファンド含めたファンドの解約売り。
    木曜日の夜からのNY空売り解禁。
    G7で有効な対策出せるか。
    中間決算の下方修正続出。
    等々・・・・・。

    思えば不安材料はいっぱいです(ーー;)

    下げ過ぎの自律反発は必ずある!!
    って思い込みが激しすぎたんでしょうか。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/8 20:27
    こんばんわ*^^*
    なんとも、お疲れ様でした、、、としかいいようがありません><
    明日は上がるかもしれないけれど、結局は今日撤退することが正解だった、、、となるような気がします。
    あたしも年初に損切りした時は、底値で損切りしてしまったTTと思ったんですけど、今となっては良かったと思います。
    本当の買い場はまた来ます。その時に思いっきり買えるように、今はポジションをあけておきましょう☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 20:48
    月とスッポンさん、こんばんは。

    欧米の中銀が緊急利下げ発表したみたいですが、
    為替の暴れ方が凄いです\(◎o◎)/!

    1分・2分の間に米ドル1円以上の乱高下↑↓
    ついて行けませんね。。。

    安心してお金を置いておける市場じゃないコトだけは
    確かな様です(ーー;)

    ・・・戻ったら、やっぱり頭叩きに行くかな^^;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/9 01:11
    こんばんは*

    お疲れ様でしたぁ!

    うさも、様子見モードですぅ。。

    ゆっくり、休んでくださいね☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/9 11:11
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    もう軽いポジションになって、
    頭ん中が何かス~ス~しちゃいます^^;
    (・・・、って何も入ってないから?)

    昨日アクセク・アクセクしてたのが嘘みたい。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/9 11:53
    こんにちは!

    私もついて行けず、きれいさっぱり清算しました。
    出直しです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/9 15:28
    ss333さん、お疲れ様でしたm(__)m

    一旦リセットされたんですか。

    氏の「超ビッグマイナス」見ていて、
    これはその方がいいな(-_-;)
    とは思ってました。。。

    私も出直し中です^^;
    何とか挽回の手をみつけたいモンです☆
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/9 15:42
    こんにちは。

    今日、上げたので個別ショート。
    でも、やっぱりG7終わってからにしよう、と
    後場引け前下がったところを買い戻し。

    アメリカ、公的資金、入れるかも?
    ポールソン意味深な発言。

    IMFが、みんなが協力して頑張れば、
    大恐慌は来ないって・・・。
    ほんとかな?だといいな。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/9 15:55
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    市場の疑心暗鬼を取り去るには、
    もっとビッグなサプライズが必要かと(ーー;)

    うそつきブッシュ政権も任期わずかで、
    もはや死に体ですから、
    そんなに思い切った政策は出せないか?

    しばらくはショート戦略が有効と思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。