yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19794件目 / 全20803件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2008年10月08日
バーナンキFRB議長がCP債の買取を発表したがこれぐらいでは反応しなかった。利下げ示唆発言からドルが下げた。「恐れなければ成らないのは恐れることである」ルーズベルト大統領の言葉らしいが今の状態にぴったりです。恐怖感からずるずる下げとうとう500ドル以上も下げ、日経先物も9800円割れをしてしまった。原油も89ドルと下げ金が上昇。今日も協調利下げが望まれる展開です。銀行への資金の注入以外安心材料はないようです。米国も日本と同じゼロ金利政策が現実味を帯びてきた。

ダウ平均 9,447.11 -508.39 -5.11%
NASDAQ総合 1,754.88 -108.08 -5.80%
S&P500種 996.23 -60.66 -5.74%

英 FTSE100 4,605.22 +16.03 +0.35%
独 DAX 5,326.63 -60.38 -1.12%
仏 CAC40 3,732.22 +20.24 +0.55%

日経平均 10,155.90 -317.19 -3.03%
香港 ハンセン 16,803.80 -878.64 -4.97%
台湾 加権 5,524.66 +18.96 +0.34%

NYMEX原油先物 期近 89.32 1.51
NYMEX金先物 10月限 875.5 15.7
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 101.419998
ユーロ (EUR) 137.770004
英 ポンド (GBP) 176.990005
オーストラリア ドル (AUD) 71.599998
ニュージーランド ドル (NZD) 63.270000
カナダ ドル (CAD) 91.750000
スイス フラン (CHF) 88.900002
中国 元 (CNY) 14.880700
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/9 00:21
     yoc1234さん、こんばんは!
     ん~、何か事ある毎に下げてる気がしますね。「恐れなければ成らないのは恐れることである」は名言ですね。相場の特徴を言い当ててると思います。しかし、為替は何とも激しく反応してるみたいですね。軽々しく恐慌なんて使うのは良くないかも知れませんが、そう認めてもいいような感じがします。
     評論家は、口を揃えて「資金の注入」を言ってます。FBIも動いていますし、落とし所を探ってるんでしょうか?口実なんて後付でやっちゃえ!と思ってしまいます(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/9 00:29
    Zephyrさん    こんばんは。

    へたなことを書くとFBIにつかまります?
    日記を何回も消されました。懲りずに書いています。
    みんかぶで文章の書き方の師匠が多いですね。
    いろいろ勉強になります。でも「恐れなければ成らないのは恐れること」ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。