証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

むるるさんのブログ

最新一覧へ

今夜のNYは下げてほしい・・・

今日の先物ミニのシステムトレーダーさんは¥21,180の負けです。ぷって笑われそうな金額ですが、こつこつ日銭を稼ごうとするシステムトレーダーさんとしては大金です。
システムトレーダーさんは前場ぐしゅっと下げたところで買いを入れてみたのだけれども、下がってしまい売りに転換、後場ぴょこんと上がったところで1日の許容損失額をオーバーしてゲームオーバーしてしまいました。ゲームオーバーすると携帯にメールを飛ばしてくれる親切なやつです。。。

くやしいので、今夜のNYは下げると踏んで、デイトレードの禁を破って、売りポジションを建てて今夜持ち越すことにしてしまいました。感情で取引すると、ろくなことはないとは心得てるんですが、上海B株指数も今日はだらだらと下げていたし、そろそろNYもいっぷくしてもいいんじゃないかなぁ・・・。

今夜のNY下げてくれることを強く希望します。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/05/15(20:44)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2007/05/15(22:28)
    むるるさん、今日はこれで「シオシオノパー」だったんですね    σ(^^;)

    そういうことなら今日のNYは何がなんでも下げてもらわないとマズイですね!!!!

    波乱は嫌いですが、今日だけはNYが大きく下げるように祈っておきますね。

    鍵になるのはやっぱり「米4月消費者物価指数」でしょうか、とにかくうまくいきますようにo(^-^)o

    たまごは今月の2日に「-77,600円」でしたよーσ(^^;)

    シオシオノパーで涙が出そうになりましたですぅ。


    もうすぐNYが始まりますね♪
  • 通報する

    2007/05/16(19:01)
    >たまごさん
    けさ、NYダウが$200下落して、やったぁ、と思った夢を見ました。でも、現実は$37高。NASDAQとS&P500は下落。明日はGDP発表。寄り付きで買い決済してしまったほうがいいか、ザラ場でちょっと様子を見たほうがいいか、うーん。

    寄り付き前気配からザラ場で決済することにして、システムトレーダーさんと合わせて今日は¥30,160の利益で終えることができました。思惑通り大逆転はできなかったけど、マイナスの上塗りにならなかっただけでよしとしましょう。

    相場の夢を見るようになったらいよいよぼくもあぶない。
  • 通報する

    2007/05/16(20:27)
    今日の寄り付きみてホッとしましたよぉ(^0^)♪

    その後下げる展開でしたねー、うまく手仕舞いできてよかった♪よかった♪

    相場の夢ですか・・・たまごも見てみたいo(^-^)o

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+2.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.8 33.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ