WESTHILLさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全39件次へ »
ブログ

夕場は下落を強めていますが、転換でしょう・・・

昨日は忙しくて更新ができなかったが
結果

10月6日分
10760売2枚

10760→10540 指値のため約定 210円+
10760→10500  260円+


とここで10500買い2枚を入れたが早かった。

あとあとわかったのだが10440円ノックイン債があったそうだ。 やってしまった。でもセリクラと思ったのと夕場上げかなと持ち越した。

これがまた失敗だった。あっという間に短期サポートの10450近辺割り込んだため10440売り2枚
すぐ止まったようなので

10440→10400 返済2枚 80円+

終わってみれば10320円 

10500買1枚損きり 

10500→10320 180円-


明けて10月7日 

今日はザラ場にいないので携帯での監視
寄付き低っ 

今自宅でチャートを見ているが、ノックイン債10015円に180億ありとの情報から売れたのだが携帯では下値は限定的で取れないと判断放置
昨日の10500円 買1枚が邪魔で積極的に買えない。
前場引け前で10180 1枚確保
お昼中に11300円にタッチ
ここらでいいやと10300返済

10180→10300 120円+

10500を損切りしたくないのと夕場に来るだろうと思ったのだが・・

終わってみれば9900かよ

しかし10500は持ち越し

先物27万ミニ76万 出来高におけるセリクラは十分と判断
転換予想も10月7日OKでしょう。

昨日、大幅売越のBNPパリバ(若干売越) みずほ 
バークレイズ モルガンS 先ほど確認しました。
   買越に転じてます。


今のポジション

12020 買2枚
11310 売2枚

10500 買1枚

今夜は小幅に上昇とみている。 

FOMC議事録 バーナンキ様の発言にかかっているポジな発言を頼む・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    WESTHILLさん
    2008/10/8 19:04
    昨日がセリクラだとは思っていたのですが、弱った所に米系証券の売仕掛け 参りました。
    小泉政権時代の安値がバブル崩壊後の一端の底と考えられていましたが、テクニカル的にそれを否定する下落幅

    証券マンは常に相場を張らなくてはいけない苦痛が付きまといます。 個人の最大の利点は相場を休むことができる点です。 

    今夜のダウ戻すなら、9400~9500までは十分考えられます。

    長期買いをするなら、次は3月物でやってみようと思います。
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/10/8 00:23
    7日は出来高多くてびっくりです。

    午前中に大口の買い戻しとロイターにあったのでこれでしょうかね。

    久々の陽線ですが上髭が気になります。
  • イメージ
    作次郎さん
    2008/10/7 21:24
    反転するといいですね。私も買いたくてウズウズしてきましたが、今は様子見ですね。来週の相場観察します。