Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全192件次へ »
ブログ

ドル

一日で5円も円高になることなんてありあえるのかな?
というか目の前で起きようとしている・・・
もう米国おしまいって事かな??
なんだか異常すぎる・・・

ダウもやばいですね。
9900もあっさりブレーク・・・

もう個人じゃ手の打ちようが無い感じですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/31 00:39
    今年1年ありがとうございました。

    良いお年をお迎え下さい。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/12 13:47
    こんにちはーAirさん

    私はFXで飲みこまれちゃいました(^^ゞ
    今までの中でも一番の大波だったので、、、

    >もう個人じゃ手の打ちようが無い感じですね。
    何か明るい兆しが見えてくるといいんですけど、、、
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/10 00:29
    1日の値動きなんて信じられないですよね。
    最近は、株もドルもこんなことは起きないだろうということが平気で起きています。
    世の中はどうなっていくのでしょうか。。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/10/8 17:43
    本当に円が強いですが、先進国のなかで日本の政府の財政(借金が多い)は一番悪いと聞いていたことを思うと、ひどく不思議です。


    日本がそんなに有望な国?なのか、どなたか教えていただきたいです。
  • イメージ
    日経が950円下げましたね。

    なかなかファンキーです。

    風評で個人や世の中を操ってた金融機関がその風評でぶっ飛んでいく様はなかなか痛快です。

    そろそろ中小規模の証券会社とかFXの会社もやばかったり。為替もとりあえず円が最強ですね。今のところw


    世の中それだけおかしかったってことで。むしろ今までよく回ってたなって言うほうが不思議になっております。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/10/7 20:39
    こんばんわ。

    夕べある程度下げたのでランドとユーロのドルと円をロングで勝負しました、っで 昨晩の23時頃に反発の兆しが見えたので放置して朝起きたら大変なことになっていました(T0T;

    しばらく立ち直れないかもしれません。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/10/7 11:05
    こんにちは!

    本当凄い下げですよね。。
    でもこの下げのおかげでここ数日で為替でぼろもうけしたかたもきっと世の中にはいるんだろうなぁと思うと羨ましいです。
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/10/7 00:48
    こんばんは。

    連日、いろんな記録を付けている感じですよね。
    今までになかったことが続いているんで、ちょっと先が恐ろしいです。でも、皆が恐ろしいと思うから恐慌になるんであって、みんなで大丈夫と思えば、大丈夫なんでしょうね。

    そういう意味で、預金は保護するという発言を出すのが安全だと思います。ペイオフは一時禁止にすればいいんです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/7 00:29
    こんばんは^^

    ホントにもうどうしようもない感じですよねぇ…@@
    株と為替に関してはもう恐慌と言うしかないですよね。
    今のナスダックと同じ位下げるとすると明日の日経平均は9975円ですか…
    でもまぁ朝までには多少落ち着くような気もします。

    やれやれですよねぇ++