とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全184件次へ »
ブログ

vs占い師。

こないだ占いにいった。

そのときのこと。

占い師:「好きな人はいましたね」

いったいいつのひとのこと?

とりあえず

とろ:「いました」

占い師:「その人とはどーなったの?」

ぅ。いったいいつのひとのことだ!!

わからねぇ。。。
il||li _| ̄|○ il||l

占い師はどこまで占ってくれるのです?
11件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/10/6 17:07
    こんにちは☆

    その占い師さんいかがなもんかと・・・

    未来の方が気になる~(。-`ω-)ンー
    何も言ってくれなかったの?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/6 17:18
    桃さん

    うーん。。。

    とりあえず 誰のことかわかんないし、

    これは帰ってからネタになると思い

    とろ:「まだ続いてます」と。

    そしたら 相性みてくれて

    「基本はそこそこだけど、結婚したらすごくいいゎ」

    って・・・。

    一応輝かしい未来☆・・・かな。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/6 18:11
    すごいアバウトすぎ…(笑)

    私も占い師の人に見てもらったことありましたが、説教されました(苦笑)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 18:40
    「あなたには親がいましたね」
    ぐらいのざくっとした質問ですね
    誰でもおるっちゅーねん…

    その後の野次馬的な発言が面白いw
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/7 00:28
    いいなぁ♪まだ続いてるって言えて^^ 羨ましいっ!
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/10/7 01:40
    こんばんは♪
    占い師に占ってもらった事ないな~
    いちいち突っ込みいれたくなる占い師って、
    勘弁ですね^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/7 10:36
    >あっきんさん
    >私も占い師の人に見てもらったことありましたが、説教されました(苦笑)
    なんで?!(^^
    ちょっと聞きたいかも♪

    >ひなさん
    にゃはっ。
    「いつごろの好きな人?」って聞いとくべきだったか
    (-^-
    質問にキョドってる場合ではなかったよーです。。。。

    >sayoさん
    >いいなぁ♪まだ続いてるって言えて^^ 羨ましいっ!
    周りのリアクションは「まだ続いてるの?!」って
    あまりご機嫌な感じに聞こえないんだけど・・・(-^-;

    >Chakonosukeさん
    とろも初めていきました。
    結構難しいです・・・。突っ込みたくなるけど
    どこまで話したらよいもの?(・・;みたいな。。。
    謎。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/10 00:07
    こんばんは。
    その占い師さん、完全に守りに入っちゃってる。
    占いより、人生相談やりたいのかな。。

    なんだか、自分でも出来そう。。
    目指してみようかな。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/10 09:40
    シンジさん

    人生相談と占い師は紙一重?
    >なんだか、自分でも出来そう。。
    >目指してみようかな。。
    ぁ 副業発見?!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 23:03
    こんばんはーとろ。さん

    なんか占い師というよりは、事情徴収されてるみたいな、、、
    占いってまったくやったことないなぁ、、、
    一度占ってほしい感じはするけど!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/13 17:11
    みやまなさん

    事情聴取…
    たしかに…(@_@)
    ぁ、誘導尋問得意です?←得意不得意があるのか?とも思うけど…
    とにかくとろ苦手…

    みやまなさんも占い未体験?!
    結構未経験の方いるんですね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。