ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全210件次へ »
ブログ

08.10.06 午前中

会社で年に一度の胃検診でバリウムをのんだ。

しかし、今日も日経平均下がる滑るのオンパレード。

バリウムおかわり!と言いたい心境(笑)

皆さんも健康にお気をつけくださいね。

ご飯食べよっと。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/10/6 16:33
    こんにちは☆

    バリウムお疲れ様でした(◎>U<◎)

    私はまだ飲んだ事ないので
    飲んだ方は無条件に尊敬してしまいます!

    ご褒美に美味しい物食べてくださいね♪
  • イメージ
    >バリウムおかわり!と言いたい心境(笑)

    えぇ!? バリウムってお代わりしたくなるもんなんですか。
    私もバリウム飲んだ事がないので(^^;)

    私も最近、健康診断受けました。
    お互い健康気をつけましょう!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/6 22:14
    桃さん!こんばんは!

    >私はまだ飲んだ事ないので
    飲んだ方は無条件に尊敬してしまいます!

    いえいえ、私もまだまだ未熟者です。5.6回ほどしか体験したことがありません。私も昔を知らないのでなんともいえませんが、かなり最近のものは飲みやすくなっています。

    今年は「右向いて!くるっとまわって!息とめて!」と指示を出す人が下手でした。結構、機械も急角度で、もう少しで、ゲップでそうでした。

    バリウムは出すのが大変です。うう辛い。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/6 22:18
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >えぇ!? バリウムってお代わりしたくなるもんなんですか。
    私もバリウム飲んだ事がないので(^^;)

    ゲップが出てしまったら、もう一回チャ~ンスです。おかわり!と大きな声で注文をしましょう!自分は今日は、口のまわりいっぱいバリウムをつけて、ちょっと早めのサンタクロースみたいになってしまいました。

    >私も最近、健康診断受けました。
    お互い健康気をつけましょう!

    そうですね!健康は大切ですね!株式相場はむちゃくちゃ不健康状態が続いてますが...
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/10/6 22:19
    こんばんは・・・。

    バリュウムは何回飲んでも良いもんじゃ無いですね!

    レントゲン検査師さんが

    「ゲップしないで下さいネ!」って言われるけど
    これが案外辛いですよね・・!

    終わった後も大変で・・・@@
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/6 22:22
    たぬき猫さん!こんばんは!

    >バリュウムは何回飲んでも良いもんじゃ無いですね!
    決しておいしものじゃありませんものね。でも、今年は量が少なくてラッキーでしたよ。

    >「ゲップしないで下さいネ!」って言われるけど
    これが案外辛いですよね・・!
    今回は最初の発砲剤がいきなり喉にひっかかって自己ペースを乱しました。ゲップがまんしましたよ~。

    >終わった後も大変で・・・@@

    そうです!これからがもっと大変です!真っ白なモンスターが私を襲う!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/6 22:47
    こんばんは^^

    お疲れ様でした~ (。・_・。)ノ
    私は胃カメラよりもバリウムの方が10倍好きです^^
    終わった後に出てくるのが白くてちょっとラブリーだったりしますし(^_^)
    って失礼しましたm(__)m

    何しろ健康が一番ですよね。
    相場が荒れても健康なら取り戻せますし^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/6 23:00
    Tanpanさん!こんばんは!

    >終わった後に出てくるのが白くてちょっとラブリーだったりしますし(^_^)
    色白でチャーミングな感じだったら感激!!ウミの苦しみです。

    >相場が荒れても健康なら取り戻せますし^^
    いいことおっしゃる!健康は人生最高の財産ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 22:53
    こんばんはーぎっしーさん

    >バリウムおかわり!と言いたい心境(笑)
    まだバリウム飲んだことないかも。。。
    もうちょいしたら飲まなきゃいけないし。。。

    ぎっしーさん励ましてくれてありがとう!m(__)m
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/10/12 15:08
    みやまなさん!こんにちは!

    元気になったみたいですね!

    >まだバリウム飲んだことないかも。。。
    もうちょいしたら飲まなきゃいけないし。。。

    楽しみにまっとりゃぁ~

    >ぎっしーさん励ましてくれてありがとう!m(__)m

    みやまなさんは、普段から、フレンズのみなさんに沢山の勇気を与えているじゃないですか。みんな感謝していると思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。