with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3923件目 / 全4141件次へ »
ブログ

がんばった・・・・じっちゃん^^

きょうは、週末半ばまでの仕事をなんとか少しでも終わらせようと

夕べから必死で仕事してました。

日曜日も仕事三昧・・・^^

おかげで、ほとんど済みました。

頑張った自分をほめてあげましょう。。。。^^

TVも点けず、、、ラジオも聞かず・・・

日曜日は電話も鳴りませんから・・・・

お茶のろくに飲まずで頑張ってみました。。

何でか今日は仕事に集中出来ました。

こんな時はまとめて仕事を済ませた方が良いです。^^

外は雨だし、、、、ちょうど良かった。

最後にお客さんの所へ行って終り。。。っ思ってたら

工場から呼び出されたけどすぐ済みました。

明日からは、少しはゆっくり仕事出来そうです。???

今日は、これからゆっくりします。

自分の時間です。。。

音楽聞いたり、ドラム叩いたり、マッサージしたり、TV観たり

12時になったら、温泉行ってきます。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/6 18:53
    お仕事、山場が終わったのですねー。

    お疲れ様です!!

    温泉楽しんできてくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/6 22:48
    あっきんさん

    こんばんわ。

    世の中って上手くいかないんですね。。。。^^;

    山を登ったと思って・・・

    一息ついてたら・・・・

    フト見上げたらそこは頂上じゃなかった・・・

    おまけに、絶壁・・・登れない・・・

    仕事してると想定外の事態がおきますね。。。。

    通常業務が上手く行ったと思った矢先・・・

    うそ~~~~~~~~~~(’0’)

    人の手配や、外注先への打ち合わせで・・・

    ぐったりです。。。。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/7 06:24
    おはよう さん SUN!!

    オォー、毎日大好きお仕事さんとデートできて好いですねん^ ^〞
    しかも日曜はお邪魔虫がいなくてラブラブですねぇ^ ^♪

    ホント、がんばった にぃちゃん!?・・・と呼んでみた^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/7 07:21
    Rsunさん

    おはようです。

    この彼女はシツコイ・・・縁が切れそうもない・・・^^

    べったり、くっついて離れない・・・・^^

    幸せなのか?不幸せなのか?

    きっと幸せなんでしょうね^^

    本人は、そう思ってますから^^ラブラブラブラブ^^

    にぃちゃん??????????????

    う~~~~~~~ん・・・・・・

    なんかイマイチだな!!^^

    やっぱり、あんちゃん♪♪
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/8 11:06
    おはようございます。
    忙しかったのですね おつかれです。
    ドラム叩かれるとは!!

    相場は大変な事になってるみたいですね。
    どこで参戦しようか悩むところです。
    また 寄らしてもらいます。
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/8 15:31
    White Swanさん

    こんにちは。

    今相場見たら、大変なことになってます^^;

    どうなっていくのでしょうね。

    >ドラム叩かれるとは!!

    はい、リハビリを兼ねて叩いてます。^^

    体も、脳もガタガタですので・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。