sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全150件次へ »
ブログ

“はらぺこあおむし”もどき イオンへ行く~の巻

朝 起きて、マダムシンコのバウムブリュレの残り一切れを食べ、
               ↑温めて食べて幸せな美味しさ♪ 
http://www.cowcowfoodsystem.com/product.html
マクドナルドのアップルパイを食べ、
 冷蔵庫からプッチン(?)プリンを出しては食べ、
  同じく賞味期限が切れそうなかぼちゃのプリンを食べました。

ふと気がつくとまともな食事、、、してない?
あっ!したした~!
今日、2日にオープンしたばかりのイオンレイクタウンに行ってうどん食べたんだぁ^^

凄い混みようでした・・・ ><
特に駅が。
容量? 定員? オーバーって感じでした。
切符売り場も改札も階段・エスカレーターも並んでて^^;
浦和美園のイオンより駅に近くて、交通アクセス◎だからしばらくは仕様がないかな。^^
入りたかったドーナツやさんとアイスクリームやさんは長蛇の列。。。諦めました。

エリック・カールの「はらぺこあおむし」に出てくるようなものばかり食べていたsayoでした^^;

でも最近、大きな損を繰り返しているので
         なぁ~んにも買い物をせず、帰って来ました^^;
はらぺこあおむしもどきは、蝶になりませんでしたとさ。。

                     ちゃんちゃん♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/4 22:58
    すごい混みようですね。

    8日に空売り規制が切れるので、その頃が山場でしょう。
    どっちに行くか見守るしかないでしょう。日経の論説も何もかも悪いのでほんとに悪くなるか、転換するかの瀬戸際でしょう。戻っても11月に又悪くなるか?毎月同じような動きです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/5 22:49
    こんばんは yoc1234さん

    とよたくんが4000円を割りそうですね。
    本当にどっちに振れるか判らないこの状態で、買って良いものか、売っていいものか悩みます。
    もう、ここまで下がるか~っ?って・・・感じになっています。

    ここは倹約生活に入るしかないかと。。。 できるかぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。