たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全135件次へ »
ブログ

吸血鬼?

にしてもっ、。

夜の蚊、寝てるときの蚊ってタマランチンだよねーーー
あの羽音はなんなんだろう。必ず来るよな。いちお仁義なのかね。仕留めるまでは寝れないもんねぇぇ。部屋に入ってくる余地はないのに何故かいるんだよな。どっから進入してくんだろ、ホント。

仕留め方はどうしてますぅ?

いちおベープマットみたいのあるけど、あれは時間がかかるよなぁ。。それとも対処療法で刺されたあとにムヒみたいなのがいいのかなぁ。。

蚊ってよく見るとスゴイ気持ち悪いよね、縞模様のはグロテスクだよな。今年は多いような気がするわぃ。でも、神様はやっぱいるよ。だって蚊がさ、カラスくらいの大きさだったら夏は毎日戦争だよ。創造主はうまく作られたもうた。

セミもスゲェ発生してない?7年1度の大発生だとか!?なんで7年に1度なのさ!?

チッ、かいーの

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/24 09:42
    まささん:
    蚊殺しのプロだ!仕事人だ!最後の台詞がまた良い!

    高木さん:
    あっ、確かに!痛い時ありますよね。二の腕はかなり痒い気がします。。しかも後を引く。。
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/23 08:51
    刺される場所によって痒さが結構変わりません?
  • イメージ
    まささん
    2007/8/22 23:48
    起きてるときに腕に止まったら、とりあえず吸いたいだけ吸わせます。

    その後、腕に力を入れて、蚊の針が抜けないようにしてあげます。

    そして、一撃!!!

    満腹のまま死ねるんだから幸せでしょう・・・^^;
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/22 19:11
    ひなさん:
    誰がじゃ~笑

    郷師匠:
    お久しぶり男!さすが、郷さん、蚊には刺されない男!そうなりたいものです。酒飲みは刺されやすいってホントですか?

    浪速のジュリーさん:
    人間なんて弱いものですよね、ホント。蚊一匹で不快感100%ですからね。セミは確かにクマゼミですわ。子供の頃(20年以上前)はニイニイゼミいましたね~

    たぬき猫さん:
    暑いぞ!岐阜!ですかっ。お体ご自愛下さいヨーーー

    スヌーピーさん:
    瞼一度ありましたっ。ものすごいですよね、お岩さんですわ。クルブシあたりもありません?

    あっきんさん:
    ホントですよねぇ。さすが準備万端ですねっ。買おうと思ってていつも忘れちゃうだよなぁ。、

    muさん:
    ちょっと郊外に行くとスゴイいますよ。びっくりするくらい。1本の木に数十匹止まってます。。気持ちワリィっす。

    まーたんさん:
    1匹仕留めるのは難しいですよね。。冷房ガンガン作戦オレもやります。でも効率悪そーなんですよねぇ。。
    みんな苦しんでるんですなぁっ。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/22 02:30
    蚊取り線香は気休めのつもりで使用してますがあまり効果が無いような・・・
    その都度電気をつけて仕留めに入ってますがこれがなかなかやっつけれないので困ってます。
    最近は冷房がんがんで部屋を冷やしておくとあまり現れない気がしてます。気のせいかもしれませんが。
  • イメージ
    muさん
    2007/8/21 20:46
    最近、公園くらいでしか見かけないカンジですが、、異変??ですかね〜?
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/21 18:43
    何で、寝るときになると来るんでしょうね、蚊。

    それまでは気にならなかったのに、ベッドに入って、横になったとたん、「ブーン」って来るんですよねぇー…。

    私は、殺虫スプレーとキンチョーリキッドの2段構えです。
    刺されちゃったら、しかたないのでムヒ塗りますが。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/21 18:30
    蚊ってなんで瞼とかての平とか足の裏とか
    刺すんだ???

    もう瞼刺された日には会社行けないじゃんか~;
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/8/21 16:22
    こんにちわ・・・。

    岐阜は猛暑が続き、蚊が絶滅?しました???
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/21 11:37
    昔と比べると蚊は減ったけど、一匹いれば眠れないんやな。
    ホンマにむかつくわ。
    セミは今クマゼミが多いらしいわ。シャーシャーシャって泣くセミ、朝からやかましいね。昔いたニイニイゼミ全然見ないな?7年間土の中らしいから絶滅したかも知れない??
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/21 10:40
    ハイハイっ♪お久しぶりっ子っ♪
    ふむっ♪郷はあまり蚊にさされないけど♪

    珍夜に耳元でブゥ~~ンってっ♪聞こえると

    もう朝までスッキリ寝られません♪けらけらけら
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/21 10:10
    あ!かんぺーちゃんがいる!