しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全501件次へ »
ブログ

そろそろ安定するのかな?

本日は、個人的には金曜日に下げた分はお釣りが来るくらい戻りましたが、日経平均の戻りは大きく下げた割には反発が弱い様ですね。 ま~でも、こんなもんかな~とは思いますが…
現時点のNAS/DOW/為替も前日比で殆ど動いていないのでこのまま朝までこの調子なら傾向としては良いかも…
明日、日経が終値で16000円に乗せて引ければ、個別の材料に素直に反応する市場に戻ってくれそうな気がしていますが…特に根拠はありません(笑)

いやぁ~それにしても休みにボケしている暇も無く仕事は盛り沢山ですらぁ~w 明日は早朝から日帰りで関西出張なので相場も見れませんが、そろそろ落ち着いて本来の相場に戻って欲しいな~w

では、明日は早いので今日はもう寝ます(^^;)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/21 01:10
    関西出張でつか
    明日も暑いとの事でつ
    体調に気をつけてくださいな

    う~ん ナス、ダウ下げだした・・・
    ポジション非常に軽いので問題無でつが・・・
    いやファンドがあった (^_^;)
    2年弱前なのでまだ含み益ではありまつが
    解約による換金売りも加速しそうな情勢でつねえ・・・
  • イメージ
    イサムさん
    2007/8/21 02:17
    ほんと通常の相場でないと、波にもまれる難破船気分です。

    休み明け仕事おつかれさんです。つらいっすよねー。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/21 08:54
    ガーン_│ ̄│○

    郷銘柄は、お釣りがくるほど戻してないでつ♪ハイ
    爺さんぐらいかもwけらけらけら

    8月は血の月だってことを、久しぶりに思い出しますた。ハイ

    ファンドの換金瓜くんは沢山あったでしょうが、アセットアロケーションってことで、ナンピン均し買いっすねっ♪

    ガンガッテコー(・0・)ノ オー♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/21 09:06
    ドモですー
    外国人が売れば下げ、買えば上がる。。つう感じですかねぇ。。悲しい、悲しい。でもしゃーないデスねー
    仕事ってなんで毎日あるんですかねぇ笑
    炎暑です、お体には気をつけて下さいね!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/22 13:08
    皆さんコメントありがとうございます(^^) お返事おそくなって申し訳ございません

    >ヨロさん
     やっぱり関西は暑いですね、先方のお客様の談では昨日はまだ涼しい方だったらしですが、それでもとても暑かったっす(^^;) やはりそのお客様も関東へ出張で来ると涼しさを実感すると言ってましたからやっぱり違うんでしょうね。
    ヨロさんはまさにその大阪の様ですが、暑い日が続きますがお体気をつけて下さいね(^^)

     昨日の相場は家に帰って来てから見ましたが1600円代は回復できないもの徐々に落ち着きを取り戻して来た感がありますね(^^)

    >イサムさん
     そうなんですよね、全面高とか全面安とか個別ではなく全体が動いている時は仕込んだり利確のタイミングとしては良いのですが、個別企業業績も材料も関係なくなっちゃうので本来の相場から見ると荒っぽくて面白みに欠けますよね(^^;)

    >郷さん
     私の場合お釣りが来たのは金曜日の下げに比較してですからf(^^;) その前日の木曜日に下げた分までは戻ってません♪
     でも、昨日は郷さんの所とかも結構調子良かったんじゃなですか?私は昨日は悪くは無いけどショボショボな戻りでした(^^)
    今日は今のところ良い感じですが、相変わらず銀行がしょっぱいっす(^^;) ま~モルガンに格下げされちゃいましたからね~(笑)

     ゆるゆると、がんがりましょう~(・0・)ノ オー♪

    >たけちゃんマンさん
     そうなんですよね、経済がグローバル化したと言えばそれまですが、アメリカが上がっても翌日の下落を恐れて上げられず、アメリカが下がれば追随して下げるじゃ、あまりにも情けないですからね~(^^;) この辺りの流れを変える為にも国内の健全な投資主体として個人投資家が増えて欲しい…と言う思いも、新規個人投資家を応援したい理由の一つかも…(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。