世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全456件次へ »
ブログ

九州郷遊ツアー♪9/14(金)昼編

はいはい♪郷吉でつ♪本日会議4つと、打ち合わせ2つのハードコアな気持ちとは、ウラハラに、ツアー予定をネリネリしてますた♪ハイ

郷吉が議事進行が4つだったので、脳ミソバーンだがねwけらけらけら

つう訳で9/14昼の予定っす♪ハイ
今日は忙しいのでアバウトっす♪ユルユル前後でつ♪ハイ

①博多駅でヨロさん&ヨコさんと握手
 所要時間:?分 11:00~11:30
・ヨロさんと握手する
・ヨコさんから連続攻撃で怒られる?けらけら
・郷が開きなおる♪ハイハイ

②移動:博多ベーサイドへ
 所要時間:10分 11:20~11:30
・ヨコさんが一人で喋る

③博多湾飲放題クルーズ
 所要時間:130分 11:30~13:40
・マリエラ12時に出向13時半帰航っ♪
・スカイデッキにてウェルカムタイム
・福岡ドーム・能古ノ島・糸島・志賀島・博多湾に帰航♪
・飲む・飲む・飲むウキーw

④移動:大博通り、東長寺へ
 所要時間:10分 13:40~13:50
・ヨコさんが一人で喋るw冗談でつ

⑤博多・中州川端を体験っ♪
 所要時間:100分 13:50~15:30
・東長寺:弘法大使(空海)が、日本で最初に建立した寺?日本一の木造大仏?黒田藩主が沢山眠ってる寺?
・もち吉博多本店で試食w
・博多の町並み見学
・博多祇園山笠の櫛田神社参拝
・川端商店街・川端ぜんざいを絶対食べる♪拒否権ナシw

⑥ここからアバウト(臨機応変)
 所要時間:210分 15:30~19:40
・博多人形制作実演見学(時間が合わなければパス)
・鴻臚館跡(16:30がリミット)
・福岡城跡(舞鶴公園
・大濠公園散策
・大名西通りをブンブン
・福岡タワーに行くかね?
・キャナルシティで・・・うふ
・東公園 日蓮上人
・恵比寿神社
・空港で真近かなチャクリク見学
・ブルースカイで一休み♪

⑦しろしさん来福っ♪
 所要時間30:分 19:40~20:10
・幻の芋焼酎でウェルカムw

夜の博多は始まったばかり
夜編へ続くっ♪
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/21 00:21
    ・ヨコさんが一人で喋る
    激同意!! 禁煙修行始まる?
    例え同じ便であってもじぇった車両が違うぽ

    ・川端ぜんざい
    お代わりOK (^_^;)

    ・博多人形
    郷妻さんがモデルの人形?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/21 05:05
    ヨロさんへ
    おお~~車も禁煙なんでそこんとこヨロシクw

    途中ちゃぁ~んと、ヤニ切れタイムも考えてまつよw

    博多人形制作実演はねっ♪たぶん時間が合わないっぽい
    タイムリミットが、要領の得ない電話問い合わせでは、15時半~16時なんで、無理かなぁ~って♪

    14日の昼プランを決めるのに時間とネリネリで崩壊したのが、博多人形屋さんですじゃ。チト無理と思っておいてくださいなっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/23 19:09
    社内禁煙はだいじょうV
    ちゃんと喫煙場所で吸ってます。

    あ 車内ね
    それも、切れても暴れませんから だいじょうV
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。