COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ777件目 / 全1248件次へ »
ブログ

鶏とほうれんそうのクリームパスタ☆

Eeaa3e015  

帰国後初ランチ☆
今日は前回食べに行って嬉しかったパスタのお店に行きました☆
もう既にメニューが変わっていて、ウニのパスタはありましたが、今回はクリームパスタは鶏とほうれんそう☆
鶏は大きくなく、比較的割かれた感じなのですが、ササミではないので、味もしっかり目。
おいしかったです☆
クリームソースも今回も前回同様、良い出来です。
濃すぎず薄すぎず、そして分離せず!

素敵です。このパスタ屋さん。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/4 00:39
    こんばんは♪

    お帰りなさ~い☆  楽しかったですかぁ?

    うさは、アメリカ方面、いったこと無いので、

    ぜひ、行きたいなぁ。。 パスタ、美味しそうですぅ*
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/4 00:42
    COTOSSAさん、おかえり(^.^)

    NYは楽しめたかな?(^o^)
    旅行記より先にパスタランチ報告とは!(笑)
    さすが、パスタ好きだね(^-^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/4 11:19
    >ゆめうさこさん

    こんにちは☆
    ただいまでーす☆
    NYは雨が2日間あったので、ちょっと残念だったのですが、これから報告しますね(^^)

    アメリカ方面に行くことがあったら是非NYも立ち寄ってみてください☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/4 11:21
    >こうちゃんさん

    こんにちは☆
    ただいまですー!

    >NYは楽しめたかな?(^o^)
    旅行記より先にパスタランチ報告とは!(笑)
    さすが、パスタ好きだね(^-^)


    エヘ(^^)
    NY日記はこれからです♪
    写真を取り込み処理していないので、携帯撮影のパスタからにしてしまいました~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/4 11:58
    こんにちは。

    昼前ですので余計に美味しく見えます。
    旅行でお疲れでしょうね、今日の相場もびっくりする展開にこうやって美味しいものを食べるか、花でも見ないと気が落ち着きません。今週もご苦労様です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/4 12:40
    >yoc1234さん

    こんにちは☆

    今週は本当にいろいろあったようです。旅行に行ってしまってFXやってなくてよかった・・・とか妙な安心をしたりしています(^^;
    じゃないと気になって眠れないです。
    下院今回は可決されましたねー。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/5 23:36
    お疲れさまでござる。

    察するにこのお店はクリームソースがお得意のようで、恐らく素人には一番美味しく作るのが難しいパスタ・ソースかもしれませぬ。ましてや鶏肉を合わせるなど、考えただけでも難しそう…(^^; 是非一度食べてみたく思いまする。

    COTOSSAさまの紐育旅日記、楽しく拝読させて頂いておりまする。コメントは改めてさせて頂きまする(^^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/6 00:30
    >影さん

    こんばんは☆

    >察するにこのお店はクリームソースがお得意のようで、恐らく素人には一番美味しく作るのが難しいパスタ・ソースかもしれませぬ。


    そうですね!
    確か前回のこのお店で食べたパスタの日記の際にもコメント頂戴して☆
    クリームソース味は難しいですよね。
    食べるのは大好きですけど(笑)
    でも、影さんはお料理がお得意なので、きっとクリーム系のパスタを作ってもきっとおいしいですよー☆
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/6 21:23
    ほうれんそうとクリームソースって、よくあいますよね。

    その組み合わせ、大好きです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/6 22:33
    >あっきんさん

    >ほうれんそうとクリームソースって、よくあいますよね。

    うんうん、本当に良く合いますね☆
    これにしめじが入っても好きです~(^▽^)
    おいしいもの大好き!です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。