61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全303件次へ »
ブログ

NYダウ-348.22ドル。

日経平均も年初来安値更新でセリングクライマックスが来るでしょうか?注目の1日です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/3 23:19
     61番目の男さん、こんばんは!
     持株でS安出ました・・・(涙)。クライマックスっぽいですが、一旦リバウンドして、また下げると思います。テクニカルはそう物語ってます。これは下げ過ぎだろう~?と評価損を見つつ、株を持つストレスと評価損のにらみ合いになってます。まさに「心理的葛藤」ですね(笑)。
     このような状態が続けば、資金効率が悪いので「投げる」方向になりそうですが・・・。幸い明日から2日時間があるので、いろいろ考えたいと思います。では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/10/5 21:04
    Zephyrさん、こんばんわです。

    ありゃS安ですか・・・金曜日もいま一つセリングクライマックスにはなりませんでしたし、まだまだ下げそうな感じですね。NYダウは10,000ドル割れが見えており、日経平均も10,000円割れで続きそうな感じ、ホントに底が見えません。

    とはいえこの水準から売るのにも抵抗がありますね。難しい相場です。とりあえずは被害を最小限に食い止めながら・・・来週も頑張りましょう(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。