Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全748件次へ »
ブログ

株急落“背に腹”の投資家 安定化法案否決に一転 怒りの声

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
ランキング参加中

株急落“背に腹”の投資家 安定化法案否決に一転 怒りの声

こうした声は、10/3の下院での修正案採決に向けて後押しにはなるでしょう。
しかし、率直な感想を言わせて貰えば、あまりに節操がなさすぎる。

以前、上海の株式相場が暴落したときに、中国人投資家が政府に補填を求めているというニュースを読んだ記憶がありますが、それと大差がない。
資本主義のリーダーたる国の民ですら、この程度ということですか。

そもそも金融安定化法案に反対した米国議員に言いたい。
卑しくも政治家の端くれならば、庶民に迎合せずに大所高所の判断をしてもらいたかったと。

このニュースを読んだ後では、10/3の採決で前回反対した議員が仮に賛成に回ったとしても、それは高度な政治判断によるものでもなんでもなく、再び庶民に阿ただけではないかと疑ってしまいます。


都市間の移動を格安にご提供。旅行・出張・帰省に便利!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。