$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全113件次へ »
ブログ

チェ・ジンシル自宅で死亡 自殺か

去年韓国ドラマ「バラ色の人生」で
感動させてもらった、主演女優の、チェ・ジンシルさんが、亡くなられた。
人気もありご活躍されていたのに残念。。。

びっくりし過ぎたので、日記に残します。

――――――――――――――――――――
韓国女優のチェ・ジンシルが2日、ソウル・瑞草区の自宅で遺体で見つかった。警察によると、同日午前6時15分ごろ、チェ・ジンシルの母親が死亡しているチェ・ジンシルを発見した。現在、警察が現場で死亡経緯を調べている。
 
警察は通報を受け午前7時38分ごろ現場に出動し、チェ・ジンシルの死亡事実を確認した。現場状況からは自殺の可能性が高いが、遺書などは見つかっていないという。別の警察関係者は、チェ・ジンシルが浴室のシャワーブースで包帯で首をつって死んでいるのを家族が通報したと説明した。警察では、このところチェ・ジンシルがタレントのアン・ジェファンの自殺をめぐる悪質なうわさに悩まされているようすだったことに注目し、死亡経緯や動機を調べる方針だ。

一方、チェ・ジンシルは前日まで仕事を続けていたことが確認された。1日午後2時から4時30分ごろまで、ソウル市内で製薬会社の広告撮影を行っている。しかし、体調が良くなかったため、予定していたスケジュールを終わらせることができず撮影を中断したという。

一緒に撮影した俳優のソン・ヒョンジュは2日、<聯合ニュース>の電話取材に対し、チェ・ジンシルは現場入りした時から顔色がとても悪く、2時間ほど撮影し途中で終えたと明らかにした。チェ・ジンシルは「体調がとても悪い」「しんどい」と言っていたという。ソン・ヒョンジュ自身も「手が震えている。何が起きたのかよく分からない」とショックを隠しきれないようすだった。

現場にいたスタッフらによると、チェ・ジンシルは現場を出た後、食事を取るためマネージャーやコーディネーターらと近くの飲食店に入り2~3時間過ごしたという。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/1002/10049065.html
  • タグ:

    TV
3件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/2 20:16
    こんばんは $!WaTaNaBe!$さん

    イ・ウンジュさんが自殺してしまって、まだ3年。。
    なんでこう次々と才能と美貌に恵まれた方が死を急ぐのでしょう。
    私がこんな韓国女優さんのように綺麗だったら、
          何にでも自信をもって立ち向かえるのに!と思います。

    韓国って生きにくいのかなぁ・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/2 20:29
    こんばんは。

    韓国のこと詳しいですね。
    じめじめした社会を表しています。
    よほど政治が悪いのでしょう。
    国民がかわいそうです。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/10/3 17:42
    コメントありがとうございます。

    韓国って大変なのですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。