サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全300件次へ »
ブログ

なんか良い手は・・・思案のしどころ

(´;o;`) どうもこうも
持ち株評価額前日との差 :-マイナスビッグ円  
   (日経平均 : 11,154.76  -213.50 )
どうしょうか、カラ売に変更か・・・、思案のしどころだ。
何じゃこれ、米の金融安定化法案上院可決してから下げだ。

どうもこうも、どうしょうも有りません。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/2 15:17
    こんにちは。

    下院でも通過しないと思っているか?
    あるいは昨日の数字を見て当たり前に下げたか?
    今日は上がると思ったがひどい。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/2 15:21
    yoc1234さん  こんにちは!

    ひどいですわ!

    泥沼・・・・・か!
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/2 15:32
    こんにちわ

    下げてもその余裕。

    過去に相当儲けてる見えますぞ。

    大人のそのような、トータルで進める余裕を早く身につけたいです。

    上げ下げに一喜一憂するためうまくいかない日々です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/2 15:37
    揚げ玉と天かすさん こんにちは!

    余裕有りませんヨ~。

    これからどうなるんでしょう。
    開き直りです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/2 15:43
    お疲れ様でしたm(__)m

    どうも投売りが出てる、みたいに見えましたが(?_?)

    今夜のNYが安そうだから?
    だとしたら、手回しのいい売りで・・・。

    日本の主力株が、ことごとく年初来安値更新▼
    ってのは異常事態だと思います。

    「あそ~たろ~暴落」??
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/2 15:46
    kobuntaさん  こんにちは!

    エッ!
    投売り・異常事態・~暴落」??

    どうしたもんか・参りました。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/10/2 22:42
    こんばんは。
    もう”売り"しか方法が無いみたいですね。

    売りから入るにはチョット怖いので当面Picksのみで静観します。

    塩漬け株さんが半値以下になりました。

    金融安定化法案がもし通過しても一時しのぎのカンフル剤かもしれません。

    年末になればと一縷の期待を持ちましたがなんとなく見通しは暗いです。

    今は耐えるしかないのかな。

    ゴメンナサイ。暗いコメントになりました。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/3 01:03
    こんばんは*

    うさは、素人さんだけど、凄い局面に入ってきた感じ、

    しますね~

    逃げる暇なく下げちゃってるので、MY株さん、

    うぉ~ん状態ですぅ。。

    心細くて、どこまで耐えられるかなぁ~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/3 07:33
    hinatayama49さん  おはようございます!

    当分上げる気配ないようですね。
    全ての持ち株の損切りも考えたくなります。

    NYダウも下げっ放し・・・。
    本当、どこまで耐えられるか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/3 20:07
    ゆめうさこさん  こんばんは!

    あれー、返事コメント入れたと思うんだけど消えている、ごめんなさい。

    私も、もう耐える限度ギリギリ、パンクしそう投売りしそう、早く上げて下さい、それだけ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。