証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

株式トレーダーの求人

みんかぶ右上の広告で、株式トレーダーの求人広告が出ていますね。

http://www.yutaka-sec.co.jp/saiyou/dealer_saiyou.html

未経験者でも可とのことなので、応募してみたら面白そうです。
特にPICKSのパフォーマンス上位の方は、チャンスかもしれないです。
みんかぶ参加者がトレーダーになるって、いいかもしれません。
私も応募...の前にPICKSのパフォーマンス上げてからにしようと思います。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    トレーダー
登録日時:2008/10/01(15:35)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2008/10/01(16:09)
    こんにちは~♪
    私も気になってさっきクリックして見てたんですよーその求人(・∀・)

    二次選考の株式売買シミュレーション、自信まったくないですけどちょっとやってみたいなーなんて思いました♪
    でも私なんか行ったら最初の面接で落とされそうです^^;

    女性でも応募可能なのか問い合わせてみようかなぁ~
  • 通報する

    2008/10/01(17:26)
    みぃちゃんさん、こんにちは。
    おぉ~、ぜひ応募してください。
    みんかぶで有名な女性トレーダーってすごくかっこいいです♪
  • 通報する

    2008/10/01(18:30)
    面白そうですね。
    でも、仕事となると、自分の持ち株の責任だけじゃなくなりますから、いろいろ大変そう。
    でも、そのぶん、やりがいはあるのでしょうね。
  • 通報する

    2008/10/02(01:08)
    こんばんは

    ちょっと興味あるけどこんなのやったらすごいプレッシャーですね。

    ファンドマネージャーみたいなもんなのかな!


    画像まえのに戻ったね。
    こっちの方がイメージが強いからなんかこっちの方がいいかも^^
  • 通報する

    2008/10/02(17:37)
    あっきんさん、こんにちは。

    そうですね~、他人のカネを預かるわけですから、気楽にやるわけにはいかないでしょうね。
    仕事の結果がすぐに分かり、言い逃れできないのは、やりがいもあるし、プレッシャーも大きいような気がします。
  • 通報する

    2008/10/02(17:40)
    さよさん、こんにちは。

    さよさんファンドとかできたら、ちょっと投資してみたい気もします。

    お、こっちの方が似顔絵いいですか。

    じゃ、こっちで行きます。また描いてもらおうかな♪
  • 通報する

    2008/10/03(22:21)
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    忙しさにかまけてみんかぶをほったらかしていたらPicksのポイントが大暴落していました・・・。
    自分は無責任(というか自己責任)だからこそ株式投資ができているので、人のお金を預かるなんてとてもとても・・・。

    その反面、プロのディーラー並みの情報量と時間があったらどうなるんだろうという興味はありますねぇ。
  • 通報する

    2008/10/04(10:26)
    Toddさん、こんにちは。

    PICKSって、ちょっとほったらかしにすると、あっという間に暴落してますよね。暴騰はないのに...

    Toddさんのように、責任感強いと、こういう仕事は厳しいかもしれませんね。ある意味自分にはどうしようもないところで値動きしてしまいますから。
    ディーラーの人たちって、どういう人たちなのかちょっと興味ありますね。
  • 通報する

    2008/10/04(15:50)
    こんにちはー
    私もこの広告クリックしましたよー
    しかも何度か(笑)
    気になりますよねー
    ちょっと素敵な響きだなーとか。。。
    仕事としてやるとキツそうですから応募はしないですけど;・(^^;
  • 通報する

    2008/10/04(18:48)
    こんにちはー

    株式ディーラーって
    名前以上にしんどい気がするのは気のせいでしょうか?

    でも、もしこれに合格しても、
    みんかぶにいるとインサイダーぽくなりそう(^^ゞ
  • 通報する

    2008/10/04(19:20)
    COTOSSAさん、こんにちは。

    やっぱ何か気になりますよね。

    でもキツそうですかね。

    私も突撃好きですが、さすがにこれはノリだけで応募できないです。
  • 通報する

    2008/10/04(19:22)
    鉄砲長さん、こんにちは。

    鉄砲ファンドとか作ったら売れると思いますよ。

    ぜひ鉄砲長ファンドでは、この銘柄買おうと思ってる、って情報流してほしいです。
  • 通報する

    2008/10/04(22:22)
    こんばんはーストリートアナリストさん

    ん??ストアナさんの方が
    銘柄選び鋭いじゃないですかぁー!!
    私にはそう言う目がないってのわかってるんで、、、(^^ゞ
  • 通報する

    2008/10/05(10:15)
    こんにちは。

    いやいや、先ずは買いPICKSでプラスにしないと。。。。

    応募はまだまだ遠い気がします。

    しかし、買いPICKSで上位ランクにいる人のファンドって作ったら売れそうな気もしてきました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.6 24.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.09

▲ +0.35

ユーロ/円

121.11

▼ -1.20

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ