サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全300件次へ »
ブログ

思うように上げず上値重いまま終えショボ~ン

 (^o^) かろうじて
持ち株評価額前日との差 :+278,840円  
   (日経平均 : 11,368.26  +108.40 )
なんとか5連敗は逃れましたが、
NY上げに対し反応薄くガッカリです、しかもしりすぼみ。

とりあえず、米の金融安定化法案上院下院の可決を祈ります。

19時からアントラーズ応援(カシマスタジアム)
J1 第26節、鹿島vs.大宮
首位奪還すべく気合をいれて応援してきま~す。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 15:45
    お疲れ様でしたm(__)m

    市場は疑心暗鬼し過ぎだと思います(ーー;)
    3月の時は、ここで1日・2日ガマン足りなくて
    悔しい思いをしました。。。

    今晩NYがプラスで戻って来れば、
    今日上げなかった分まで上昇と読んでますが?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/1 16:00
    kobuntaさん  こんばんは!

     ”市場は疑心暗鬼し過ぎだ”
    そうかもしれませんね、疑いたくも成りますわ。

    もう3月のこと忘れてしまいました。
    ガバット下げ狼狽し投げ売りしたのは覚えています。
    あの時は酷かった、あのマイナスそのままどころか益々増えています。

    3月のようには成って欲しくないです。
    今夜のNY上げて下さいよ。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/1 16:04
    こんにちわ

    良かったですね、評価益出て。

    まだ若いので黙って評価益の動きを見ながら株をホールドできないとこにいます。

    今日はポジションなし、持ち株ナシでした。

    サッカーは佳境に入ってきたのでしょうか?

    応援するチームを追うのでしょうが、今年は残留争いの様相で、マリノスが心配です。

    一方で野球は優勝争いにいるのですが、追いつかれた身のため、逃げ切れるか、注目のとこです。(阪神ファンです)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/1 16:19
    こんにちは!

    含み損大幅マイナスで取り返しは出来そうも有りません。

    株ホール、今はあわてない方が良いと思います。
    上昇トレンドに入れば、ホールドOKなんだけど。

    マリノスJ1残留出来るでしょう、底力あります。

    野球、私はアンチジャイアンツです、是非 ”阪神”優勝して欲しいです。-なぜか楽天ファン-より
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/1 18:18
    こんばんは。

    最近鹿島もさえません、株も大幅にダウン。
    鹿島が優勝すれば株も上がるでしょうか?
    巨人が調子がいいので首都圏のビールの消費が良いようですね。気のせいですか?がんばって応援してください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/1 22:43
    yoc1234さん こんばんは!

    鹿島!2:0で勝ちました。
    首位奪還です。
    2試合続けて良い試合でした。

    今夜のNYダウ、マイナス100ドルを超えています。
    なんでかなあ、ヤバイな!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/2 00:29
    こんばんは*

    サッカーさん、いいですよね~

    あの、芝のグリーンを見ると、癒されますぅ。。

    また、観に行きたいなぁ~♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/2 08:01
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    アントラーズ首位奪還!
    良い試合を堪能して来ました。

    スカットしました、株取引もスカット出来る日は何時来るんだろう。
    まっその内来るでしょう、がんばりましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。