デグさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全16件次へ »
ブログ

バレーの試合

昨日の日曜に、千葉の○市の大会があり、助っ人として行ってきました。あの暑い中、蒸し風呂のような体育館で試合です。
試合の結果は、負けました。内容は長くなるので・・・。
チームプレーですから、上手く行かないですね~みんなの事もわからないですし。
体育館の中と外とでは、暑さが違うんです。。。昨日は、特に体育館の中の方が蒸して暑かったですよ!逆に外の方が、少しは涼しく感じられました。女子のチームは、熱中症ぽい人が続出!!!ダウン3人出ました。男子は、無事に!
試合が終わり、帰るのかと思いきや!練習すると言うんで付き合いました。。。すごい人達です。軽い練習でしたが、年には勝てません。家に帰り、洗濯や片付け、風呂などしてたら2時過ぎてて・・・直ぐに寝ました。
今週は、仕事忙しいんで辛い1週間になるでしょう。
9月には、3週連続で大会が埋まってしまってます。。。
もう、秋季大会なんですね!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/20 17:13
    夏の体育館って凄い暑さですよね。
    桃も昔バレーボールやってましたが、今は見るの専門です。
    もうカラダ重くてジャンプ出来ないだろうなぁ・・・

    なかなか気心しれてないと、変な遠慮も出てきてしまうかもしれませんね。
    来月にはこの暑さも少し落ち着いて、いい成績残せるといいですね。
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/21 09:18
    桃さん
    今日も体が痛いです。。。
    クーラーの効いた部屋での仕事は体が固まる事、固まる事!
    年を考えてやらないと・・・でも、頑張って勝とうとするんですよね~しかし、夏に室内競技は辛いですね・・・。
    桃さんも、バレーやってたんですね。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/22 10:16
    次の日筋肉痛なら正常ですよ。
    桃はバッティングセンターで1ゲームしただけなのに、2日後に筋肉痛がやってきました・・・
    完全に運動不足です。
    今は女子バレーの応援に熱を入れることにします。
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/22 11:03
    少し、前までなら筋肉痛なんて・・・・・やはり、年ですね~自分も、違うスポーツをすると、違う筋肉を使うので簡単に筋肉痛になる事がありますよ。バッティングセンターに行ってもなる事がありますから。でも、適度に動かないとダメですからね。
    自分も、テレビで見てます!バレーボール!10月ぐらいには、ワールドカップもあるから、この試合は代々木に観に行きますよ!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/30 11:54
    デグさんこんにちはヾ(☆‘∀‘☆)はじめまして☆
    あしあとから来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    暑い中体育館でバレーボールとは、大変でしたね~。

    熱中症には、本当に気をつけないといけませんね><
    最悪死亡したりする場合もあるので、こわいです;

    試合が終わってからも練習とは、熱い人たちだなあ(*´∀`*)

    デグさん、お疲れ様でしたあ(*・w・*)
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/30 13:19
    みぃちゃんさん
    おはつです。
    熱中症ですよね~
    もう涼しくなったから大丈夫ですかね。。。
    試合が終わってからも、熱いと言うか、バレー馬鹿が多いみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。