イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全331件次へ »
ブログ

おもすれー

なんか、ケータイからコメントとかPicks書いたりするとクイズができるって噂なんでやってみました~。最初の方はサクサクいけたんですけど、後の方に行くに連れて難しくなりますね(>_<) さっきやったらランキング一位だっので、挑戦者募集中ですよ~。結構時間掛かるのでお昼休みにでもどうぞ!

相場の方はなんとも。特に動く事はなさそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/4 22:03
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。実はクイズでものすごい裏技を発見してしまいました!バラしたら消されてしまいそうなので(コメントがってか僕が)ここには書けませんけど><

    ま、クイズは新しい知識も身に付きますし良い企画ですね!裏技は使わずに実力で頑張ってみます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/4 19:17
    こんばんはーイカのおすしさん

    >挑戦者募集中ですよ~。
    でも、上位争い厳しそう、、、
    時々合間見つけてやるのが精一杯です。
    月曜日からまた参戦予定なので(*^^)v
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/2 06:17
    皆さんコメントどうもです!今見たら大差で抜かれとるじゃないすかwまいったな~

    僕は外にいるときはケータイで株価チェックをしてるので、パケットは定額制ですよ!オススメです!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/2 01:44
     イカのおすしさん、こんばんは!
    (*'∇')/゚・:*【祝ランキング一位!】*:・゚\('∇'*)
    面白そう!でも、私もパケット代が・・・。携帯は受信機と化してます。相場の方は、同感・・・です。今は株の売買より、いろんな金融商品みたり、研究したりしてます。勉強の秋でしょうか~(*'-')ノ~*
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/10/1 22:21
    情報ありがとです。

    早速やってみます。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/1 22:09
    こんばんは^^
    携帯からなのでそう何度も出来ないんですけど、コメントの度にやってみました(^^ゞ

    なかなか楽しいですね~^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/1 18:13
    ほほう…?

    興味はあるけど、モバイルからあまりアクセスしなかったり…。

    パケット代が…。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/1 16:09
    お疲れ様でしたm(__)m

    最近、夜はケータイしか使えなくなったんで、
    今夜やってみよ~♪

    日経は上げ足りないです(ーー;)
    一旦上がらないと、下がれないでしょうが。。。
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/10/1 13:26
    こんにちは♪
    クイズですか~なんかおもしろそうです^^
    難しいのかなぁ…
    あとでやってみます~
  • イメージ
     ふゆさん
    2008/10/1 11:37
    すごいっ!堂々の1位でしたね。
    3問めで敗退でしたが人数少ないので10位内でした。
    何度でもチャレンジできそうですね。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/10/1 10:57
    おお、おもしろそうですね!

    お昼にやろう~