ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全189件次へ »
ブログ

筑紫哲也さん

初期の肺がんらしいですね。。
一日に三箱も吸われるヘビースモーカーなそうな。
自分も5月から禁煙して、まだ2週間ですがあらためて、
頑張ろうと思いました。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/15 10:22
    毎年受けられてる人間ドックで発見されたそうですね
    自己管理の大切さがよくわかりました~
    でも日に3箱は吸いすぎだぁ
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/15 18:20
    3箱はすごいっす。
    ちなみに私、そろそろ35にもなろうというのに、
    人間ドックを受けたことがありません。
    今年は絶対受けます!
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    おこりんぼかあさんも、
    もうすぐ四捨五入したら30歳ではなくなりまつ。。。

    昨日の筑紫哲也さんのニュースは見ませんでしたが、
    HPの動画見て、かなりショックでした。
    それに若く見えますが71歳なんですね。。。

    禁煙ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/15 21:45
    >ミストルテインさん
    2週間禁煙ですか。えらいです。ぼくもたびたび挑戦するんですけど、3日ぐらいたつと血圧が下がってくらくらします。これだと日常生活に支障をきたすって自分に言い訳してまた吸ってしまいます。

    たばこ体には良くないし、お金を煙にしているしやめなくちゃって思うんですが・・・。

    禁煙引き続きがんばってください。
  • イメージ
    まささん
    2007/5/15 23:38
    普段は、WBSを見ているのでNEWS23はほとんど見ないんですが、このニュースはビックリしました。
    でも、初期のガンということで、きっと克服して復帰してくれることでしょう。
    自分も健康診断受けないとなぁ~。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/17 13:38
    先日数年ぶりに健康診断を受信してきました
    結果は良好だったのですが良好だったのですが


    目方が…
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/17 17:55
    >おこりんぼかあさんさん
    71には見えないですよね。

    >むるるさん
    2度目の禁煙なのですが、前回吸い始めたのは
    また止められそうだから、、でした。今度は
    気をつけます!

    >まささん
    自分もWBSをみています(^^;
    ついつい忙しさにかまけて、健康診断
    さぼっちゃうんですよね。

    >ひなさん
    ど、どんまいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。