サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全300件次へ »
ブログ

ダウでビビリました、そしてもうどうにも止まらない

(´;o;`) マイナスビッグ&4連敗やむなし
持ち株評価額前日との差 :-838,763円  
   (日経平均 : 11,259.86  -483.75 )
今日の取引 :なし・・・指くわえて見ているだ~け。
金融安定化法案否決でダウマイナス7777ドルで史上最大の下げ、今朝はビビリましたヨ。
NK平均11,000円割れを覚悟しましたが落ち着いてくれて良くぞここで踏ん張ってくれました。
マイナスビッグ、4連敗は仕方ないです。
今夜のブッシュ大統領の緊急記者会見良い話とNYの上げるのを期待しま~す。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/30 15:27
    こんにちわ

    日経の数字の割りには個別では踏みとどまってくれたようですね。

    不動産、銀行あたりが下げが多かったようですが、日本の得意の製造業が下げた感じがします。

    4連敗なのですね。

    今日は取引できませんでした。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/30 15:39
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

    もう11,000円割れを覚悟していました。
    なんとかこれぐらいでしのいでくれました。

    でも、まだまだ下げそうなきがします。
    怖いですねえ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/30 16:11
    お疲れ様でしたm(__)m

    今夜のNYと明日の東京は、一旦反発期待です☆
    ダメなら・・・朝一切りですか。。。

    今晩のNYが上げてくれないと、
    今日持ち堪えた分まで明日下げることになりそうなんで、
    これは何とぞ勘弁して欲しいトコロです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 16:24
    ドルがあげていたがどうなるのでしょう。
    昨日も発表まではいつもどおりであったが、発表が遅かったのでこなせなかったのでしょう。日本市場ではこなせたのでこの程度ですんだ。以前なら1000円下げたでしょう。でも前回8000円まで行ったときより、まだ2000円もある。大型の個別は危険ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/30 20:57
    kobuntaさん こんばんは!

    はい!今夜のNY少しは上げて欲しいですね。

     ”ダメなら・・・朝一切りですか。。。 ”
    これって損きりのことですか、そうなって欲しくないです。

    なんとかNY頼みますよ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/30 21:04
    yoc1234さん  こんばんは!

    ドルだいぶん上げて来ました、今105.15円。
    安定しているので期待したいです。

    NYブッシュ大統領の緊急記者会見でどうなるかこれも期待したいです。

    1,0000円割れも覚悟、8,000円までは行って欲しく無いです。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/30 22:33
    確かに、いつもに比べたらNYよりも下げ幅が抑えられましたね。
    NKはもうここらが限界か???
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/30 22:37
    Airさん  こんばんは!

    NY高く始りましたね。
    どのような展開になるか。

    このまま崩れず朝まで行って欲しいです。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/30 23:09
    こんばんは。
    もう少し下がるとは覚悟してたけどダウさんがここまで一気に来るとは。
    呆然としてしまいました。

    明日は反発してくれるでしょう。
    でも下げ基調は続きそうな気配ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/1 07:59
    hinatayama49さん  おはようございます!

    さすが昨日はNY大幅下げでどうなるかと・・・・。
    なんとか踏み止まってくれました。

    NKも今日はひとまず上げると思いますが、以降怖いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。