世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全456件次へ »
ブログ

アップアップですじゃん♪

042c8d067  

はいはい♪みなさん♪お元コー♪

毎日元気に遊び回っている郷吉でつ♪
最近仕事も遊びもネリネリ時間が多いわっ♪凍死の妄想も♪郷のお気楽妄想を通り過ぎてる下落で、ステキな経験をさせてもらってまつ♪ハイ

つうわけで日記をまとめてUPっす♪ハイ
直近の郷な5日間は次の通り♪

8/14 初盆(法事)に参加っ♪
8/15 会社でウシャウシャ働くっ♪
8/16 ママチャリで会社へ郷っ♪
8/17 元気が溢れだし会社へ郷っ♪
8/18 ダイビングはママチャリで?
8/19 実家にもママチャリで?

ん~~\(゜゜)つ <なんかママチャリが足になってきたっぽい♪



8/14 初盆(法事)に参加っ♪

お盆は郷ママ方の親戚が50名近く集まりチト忙しモード♪
でもでも、初盆はお坊さんの都合で14:30からっ♪その後、大宴会で飲んだクレクレ隊っす♪
郷は母方の従兄弟の中で18番目だったので、従姉の子供達が大きいがな♪お小遣いをあげ、スッテンテンじゃ♪
お酌しようとして注がれ、グビグビっ♪注ごうとして、注がれグビグビ♪やっとお酌したのに返杯っ♪
いぁ~~小心者なんで断れずに、グビグビじゃったぁ~~♪うぃ~w

◆画像を見てくださいな♪別室で出番を待っていた♪お寿司と刺身等の鉢盛りなんですけど♪これ全部あまりますた♪
だって、メイン会場には、2人毎に写真の寿司と鉢盛りが1っセット、24セットの鉢盛がテーブル狭しとおかれてますた♪

いったい誰が頼んだのかね?センスナシナシじゃ♪
まっ♪郷ママ方は、豪快な親族おおいので、驚きはしませんけどねっ♪けらけらけら

◆朝の開いた時間は、志賀ノ島でダイビング♪
ファンダイブに参加だと時間に余裕がなかったので、タンクを借りて一人で悠々と海中散歩っ♪

ポイントには9時過ぎだというのに誰ぁ~れもいません♪ラッキー♪世界の郷、海を一人占めじゃ♪けらけらけら
透明度もグーで、沢山のお魚さん達と泳ぎならが、ポイントを周り極楽浄土をお先に堪能っ♪あはっ
もう何時死んでもいいかもって、そのとき思いますたw

14日は、朝は極楽、午後は地獄のような飲食ですた♪あはっ
みんな元気で集まれて良かったさぁ~~♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/19 20:16
    50名の親戚一同ってすごいですね!
    # 寿司の出前の量がハンパない。。

    最近、親戚大勢が一同にかえすということが、
    あまりないので、ちょっと羨ましいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/19 23:47
    ミストルティンさん♪
    郷ママ方は多いんですよっ♪お坊さんも、こんなに沢山の人が集まる親族は最近めずらしいって、言っとりますた♪

    みんなでワイワイやるのが好きな一族っぽい♪

    無くなった伯父さんにも、酒をお供えしたので、楽しく一緒に飲んでくれたと思いまつ♪チーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。