サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全300件次へ »
ブログ

金融安定化法案合意なのに、ウーン駄目で~す

(´;o;`) 全滅
持ち株評価額前日との差 :-571,060円  
   (日経平均 : 11,743.61  -149.55 )
今日の取引 :なし
なんでだろう、3連敗なのだ、
金融安定化法案合意、それなのにNK平均下げるだけ。
なんでか、良い話が出ているのに。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/29 15:34
    こんにちわ

    確かに合意のわりには流れないですね。

    買いが先行しないから、売りだけが進んで下げてるいたいですね。

    引くだけで150近く下がるみたいですね。

    底に向かうと思ってたけど本当に底?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/29 15:43
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

    どうしょうもない感じです、今夜のNYを見届けなんて云ってますが。

    まだまだ下げるのか・・・厳しいですね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/29 15:54
    こんにちわ

    展開が金曜日と同じですよね。

    上げて下げてさらに下げる。

    とりあえず買い戻ししてあとは引くだけって感じですね。

    もしかしたら、明日も同じ感じかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/29 16:25
    こんにちは。

    上がっていると思って出かけたらナンじゃこれ!!
    朝も100ポイントも上昇して始まったダウ先物終わったらー100ポイントどうなっているの。機械でさいころで気分を替えて相場を動かしているようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/29 16:35
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

     ”明日も同じ感じかもしれません”
    って云う事はまだ下げ、泥沼かな。
    とりあえず今夜のNYに期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/29 16:40
    yoc1234さん  こんばんは!

    今日は必ず上げると朝は浮き浮きでした、ところが寄り点後下げる下げるで参りました。

    買いの指値数件出しましたが指値まで届かず買えませんでした、買わずが正解かもね、まだ下がりそう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/29 16:57
    お疲れ様でしたm(__)m

    今イブニングで残業中?なんですが、
    11600円台でやってます▼

    欧州も1%以上安い始まりで、どうも嫌な気配(ーー;)
    妥協の産物とは言え・・・
    ここまで安定法案が煙たがられるとは?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/29 17:05
    kobuntaさん  こんばんは!

    エー又、100円下げているんですか。

    せっかく安定法案の良い話がパーっと成りそうですね。
    どうする事も出来ません。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/30 00:12
    こんばんは~

    うさは、しばらく、様子見モードに、なりそうですぅ。。

    ちょっと、危険な感じ**
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/30 07:56
    ゆめうさこさん  おはようございます!

     ”金融安定化法案否決・史上最大の下げ”

    ヤバイ・危険・やばい!
    どうなるんだろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。