みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全365件次へ »
ブログ

う〜、寒い…

F7670413b  


こんばんは〜

めっきり朝晩寒くなりましたね〜

今日の仙台は曇り空でそれほど気温が上がらず、今は14度ぐらいでしょうか。


さて、昼間お葬式に行くために外出しましたが、

おそらく今年最後であろうみんみんぜみの鳴き声を聞きました。

こんな涼しくなった仙台で、最後の力を振り絞った鳴き声は、私の耳につらく聞こえました。


話は変わりますが、昨日の驚きとうれしいエピソードをひとつ。

実は昨日、神奈川の店にいたときの馴染みのお客様と仙台の店でお会いしました。

遠く離れた仙台に勤務しましたから、もうお会いすることもないだろうと思っていましたが、

お客様曰く、社用で仙台を訪れた際に時間があったので寄りましたとのこと。

いや〜、ただのスーパー店員の私に会いに来てくださるなんて、

うれしいやらびっくりしたやらで、とても心が熱くなりました。

最初「エッ」そして、「なぜこんなところに」なんてお聞きして、○○様ゴメンナサイ!


そうそう、ネットを通じて知り合ったお友達では神奈川のお店で、コバットさんや、ゴロさんや、

カゼさんにお会いすることも出来ました。私はただのスーパー店員ですが、

お店の存在を通じていろいろな皆さんと出会うチャンスを持ちえてとても幸せだなと感じています。



写真だけは温かく… 沖縄の海の写真ですぅ〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。