世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全456件次へ »
ブログ

噂をすれば♪キター

7ff3821ba   0ce964e1b   03091cd2d  

はいはい♪お気楽聖人 郷吉でつ♪ハイ

つうかっ♪またキター

噂をすれば、辛子明太子が貢ぎ桃としてキター♪

ごんたんオススメの『やまや』っす♪

無着色でピリ辛っ♪うまぁ~~♪

早速っ♪出来立てご飯でウシャウシャ♪
お茶漬けにして、モリモリっ♪

最高でつかぁ~~♪
最高でぇ~~つ♪けらけらけら

ん~~お盆に、お子ちゃま達にお小遣いあげたお礼かな?

ラッキー♪ウッキー♪モンキッキじゃ♪あはっ
次はフルーツがいいでつ・・・・誰にいってるのかね?けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

PS 悲観が万円雪地さんなんでっ♪
郷だけ咲きにっ♪うきうき♪わくわくになっときまつ♪ハイ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/19 09:18
    郷しゃん、おはりんご♪

    ここで噂をすると届く仕組みになってまつね。(^_^)v
    次は、フルーツ(・・?
    じゃぁ、宮崎のマンゴーがいいでつぅ♪
    噂をしたから、近々、届くかもん(^^ゞ

    ごんたんとこには、今日、やまやの明太子が届きまつ。
    お待ちかねのくずれっこちゃん♪
    届いたら、わしゃわしゃ食べま~つ。(*^_^*)

    <PS> 月曜は、半値戻しで、日経上げ上げ♪
         去っていった諭吉しゃん、カンバ~ック♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/8/19 12:51
    郷さん おはよう!!

    明太子、私も好きです。
    私が知っている店は、
      『やまや』
      『ふくや』  ぐらいかな!!

    どのこ明太子が一番美味しいですか?
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/19 16:16
    美味しそうな写真だぁ。
    早くも涎が出てきました。
    噂をした物が来るのであれば、私も明太子欲しいです。
    多分、家には来ません。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/19 23:32
    ごんたん♪
    ガーン?「やまや」っと思っていたら、『◆やまさ◆』じゃった♪思い込みって怖いねぇ~~w

    うぅ~~マンゴですかぁ~~♪食べたいでし♪ん~~郷家もイマ家同様、貰い桃が多いのよねぇ~~♪全部食べれないので、分けるのがホトンドでし♪

    ちゅうわけで、次は果物をよろよろ♪パンパン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/19 23:39
    taketakeさん♪
    ん~~明太子屋は多いからねぇ~♪
    郷吉も『ふくや』派っす♪

    福岡県漁連・ふくさや・かね福・椒房庵etc
    沢山ありすぎて・・・・ぐはっ

    料亭などで出してるのもあるし♪奥が深いっぽい

    郷が好きな味付けは『ふくやの辛子明太子』っす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/19 23:43
    赤菱ちょびさん♪
    あら?めんたいは来ないのかね?
    つうか、郷も、貰い桃なんだけど、なぜ明太子って思いましたよっw

    博多人は辛子明太子に、こだわりがアルので、博多人への贈り物とするのは勇気が要るっぽい♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。