みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1332件目 / 全1866件次へ »
ブログ

チキチキ素敵なお兄さんのプチオフ会

98ba127b1   6b1f1d8bc   C512d0656  

昨日、まつぴょんさん主催の
『第2回 チキチキ素敵なお兄さんの会!』プチオフ会に参加して来ました(^^ゞ
 ↑どう考えても「ガキの使い」の影響でしょ?私もダウンタウン好きな世代なので

■scene1(2008/09/27 10:00) 起床( ̄∇, ̄*)/
何でここから始まるのかって?
シノっち鬼いさんから電話かかってきたの。(笑)

(鬼いさん)「テッポウ君寝てた?」

(鉄砲長)「ほんのさっきまで寝てた。。。なに?」

たいした話してないんですけど、、、
今日、ちと遅れるとか仕事が忙しそうとか超世間話(^^ゞ

(鉄砲長心の声) o( ̄▽ ̄メ )。o0○((これって俺が先に盛り上げろってこと?))


■scene2(2008/09/27 17:30) 新橋SL広場前(画像1)

この辺は東京でも有名な場所?というかおじさんのたまり場?いや『聖地』ですよね!

(鉄砲長)「いないやん(ー_ー)!!まつさんに電話しよっと♪」

電話したら、SLの前の方にいた!!
今回幹事のまつぴょんさん、こうちゃんさん、初参加のtaketakeさん

taketakeさんは、お話のしやすい落ち着いたお父さんのような方でしたよん♪(*^^)v
(初顔合わせだと緊張しちゃいますよね?
何をみんなしゃべってるんだろうか?とか)

(鉄砲長)「( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしろしさん!
     あ!電車が事故ってる??
     まつさん、しろしさん遅れる見たいっす!」

でも、まつさん初めての幹事で(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
してたのを見逃さなかったかも(笑)


■scene3(2008/09/27 18:00) 庖坊主 銀座店
http://www.sankofoods.com/shop/hoboz/ho_shop01.html

最近ねぇーオフ会の料理のグレードが少しずつアップしてるの(^^ゞ
こうちゃんさんが三光マーケティングフーズの株主様だったのね!
ちゃっかり還元も受けました(^O^)/

(鉄砲長) 「難しい株の話はわからないんで(笑)」

(まつさん)「そんなことないじゃないですか!o(`ω´*)o(笑)」

(こうちゃんさん)「鉄砲長さんにFXで怒られちゃって、、、」

(鉄砲長) 「そんなことはないっす(笑)」

でも、みんなが気にしてたのは、『みんかぶの日記の少なさ』かな?

思うに株を取引しないと日記が出せないとか思ってる人もいるかな?
そんなこともなくて「日記」だし、出したい人が出せばいいんだし、
私がみん株うろちょろして何を見てるのか?
コメントするときに何を考えてるのか?

みんかぶを勉強材料にして、
わからないことをすぐに検索したりそう言う癖はあります。(^^ゞ

昨日の私的勉強会にあるヒントがあります、、、
-----------------------------------------------------------------------------
(投資大臣)「Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!」

(鉄砲長)「金融不安で投資大臣が不安になっても、相場変わんないと思うけど?(^^ゞ」
-----------------------------------------------------------------------------

そんなメンドクサイ話をしてると、しろしさん到着!
この裏で、シノっちお兄さんの励ましメール?

-----------------------------------------------------------------------------
題:Hey!![ピストル]Pistol[ピストル]
本文:盛り上がってるくわぁーい!おいらが着く前に場を暖めといてくれっ♪
   けらけら♪
↑俺がこう言うのが苦手だってわかっててイジッテルでしょ?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

ちょっとするとシノっちさん到着
(鬼いさん)「シノっちです♪」
→この辺は詳細は、、、日記出すだろうし。(ー_ー )ノ" パス

この辺いろんなことしてるのね。
家族サービス中のTanpanさん牛角にいるっていうから意図メールをしたり、、、
郷さんに電話してたなぁ...( = =) トオイメ

(鬼いさん)「こいつ(鉄砲長)が、ユキちゃんユキちゃんいうんですよ♪」
               ↑郷妻さん

注:そんなこと言ってないです(笑)この鬼いさん、みんなにウソを吹き込み中

そんなことそしてると電話がまわってきて、、、

(郷鬼いさん)「お前に用はない!( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂」
               ↑鉄砲長

ここみんなの爆笑ギャハハハ(≧▽≦)ポイント!

注:その後ちゃんと謝罪有りなので(^^ゞ
でもいろんな話をすると、飲み屋の延長はしたんですが時間が過ぎるのは早いねぇ、、、

しろしさんから日光の湯葉味噌と梨を配給
オフ会に参加すると、みんなのおみあげで食っていける人なので(^^ゞ

またエンゲル係数が下がりそうな、、、
●エンゲル係数
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%F3%A5%B2%A5%EB%B7%B8%BF%F4

しろしさんは本当にいろんな意味でオッキナ人なんで(^^ゞ
もしかしたら、私の地雷日記もにやっとしながら読んで行くタイプなのかも、、、

■scene4(2008/09/27 夜) 銀座
この辺は、誕生日オフ会やパリパリの鯛焼きのあるところ
深夜までカラオケしたり、Kshima君が話題になってたね!(^^ゞ

ここから夜の徘徊をして、家路につきましたとさ(笑)
↑ここ短縮しちゃった!えへっw

「みなさんにお会いできてうれしかったです♪」

11/22(土)都内某所にオフ会をやれればなぁーと考えています。(^^ゞ
3連休を選んだんですが、
メンドクサクなって垂れ流し企画中(予定は流動的)なので、
参加したい方おられましたら私までメッセージなり声をおかけください!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/28 13:15
    鉄砲くん、おはよー♪

    ええー! 省略した部分が気になるなる~♪
    けらけらけらw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 13:16
    >シノっちさん

    >ええー! 省略した部分が気になるなる~♪
    そこは、想像に任せます(笑)♪
  • イメージ
    鉄砲長殿、失礼します。

    確かにみんかぶの日記の数、少ないですね。下手すると、1日3桁届かず、なんて日もあるような感じです。

    私も殆ど日記を出していないんで、何とも言えませんが・・・(苦笑)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 14:24
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    いえいえナイスさん、
    自分のペースに合わせていいんですよ!(^^ゞ

    でも、私がフレンズの方の日記のペースを
    知ってることとかまで知ってるってのは
    驚かれちゃいましたけど。。。

    追加
    私は、みんなが元気にしてたらうれしいタイプなので、
    ここはコミュニケーションの場ですから(^^ゞ

    まったくログインしなくなった人とか
    何かを見てへこんでしまった人いるんじゃないかな?とか
    とおもうんです(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/28 18:18
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    昨夜もありがとうございます♪
    オフ会日記、早いですね~(^o^)

    ちょっと横レスですが、
    > 私は、みんなが元気にしてたらうれしいタイプなので、
    これ、とっても素敵ですね♪

    明るく楽しい場でありたいですね(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 18:23
    >_こうちゃんさん

    みんな昼に一回見に来てるとき、書いて寝てました(笑)
    ↑夜みんなが見てくれたらいいかなぁーと思って。

    相場で疲れることもみんなあると思うので(^^ゞ

    >明るく楽しい場でありたいですね(^o^)

    コミュニケーションを求めている中で
    いろんな話ができればいいと思うんです(^^ゞ
    FXのことまったく私怒ってないって
    わかったんじゃないですか?(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/9/29 00:42
    みやさん

    お疲れ様でした。

    とっても楽しかったです。
    誘って頂きありがとう。

    >taketakeさんは、お話のしやすい落ち着いたお父さんのような方でしたよん♪(*^^)v
    いやあ、みやさんのご両親と年が近いと聞いて、ちょっとショック!!  でも、ご両親より下で良かった。

    この次は、もう少し話に加われるようにしま~す。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/29 07:55
    >taketakeさん

    >いやあ、みやさんのご両親と年が近いと聞いて、ちょっとショック!!  でも、ご両親より下で良かった。

    あはっ!
    うちの両親は、20代前半で私を生んでいますしねぇー(^^ゞ

    >この次は、もう少し話に加われるようにしま~す。
    いつも聞けない話聞けてかなりお得だったかも(^^ゞ

    こんな日記を書いてて、読んでくれたひと、
    私の足跡がログインしてなくてもいっぱいついてた!
    あとメッセージ送ったら帰ってきた
    感動のメッセージをいただいた人がいますよん!(*^^)v

    どんなにしんどい相場でも
    「鉄砲長は生きてる」
    と思われるのは、うれしいことでもありますしね!(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/29 08:10
    おはようございます。

    いろいろお世話になりました。
    幹事役が行き届かなくてすみませんでした・・・アタフタはしてなかったつもりなんですけどね(^^;

    第二部の「短縮」の部分を気にされている方が多いようですねー(^^)

    おっと!写真1にtaketakeさんとこうちゃんさん、それから私も写ってますね。ウォーリーを探せよりも難しいかもしれませんが(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/29 08:24
    >まつぴょんさん

    今日は若干出勤が遅いので(^^ゞ

    >幹事役が行き届かなくてすみませんでした・・・アタフタはしてなかったつもりなんですけどね(^^;

    そんなことはないですよ!
    まつさん!楽しかったですから(笑)

    >第二部の「短縮」の部分を気にされている方が多いようですねー(^^)

    そこまた穿り返そうとしてますやん、、、@@
    私が悪行三昧だったってところで勘弁してくださいm(__)m

    >ウォーリーを探せよりも難しいかもしれませんが(笑)
    すごく小さいですねー私も気づかなかったんで。。。
    記念ってことで!
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/9/30 12:19
    こんにちは鉄砲長さん。
    最近近場でミニ旅行に行ってまして、お返事できなくてごめんなさい~。
    コメントの内容の返事なんですが・・・。
    最近の利益は短期で出しました。
    売っては買い戻しのくりかえしです~。
    けっこう値幅が広くて利益が出やすかったです。
    ラッキーでした。

    今日も落ちているので買い中心で・・・。
    下落の時こそチャンスですよね★
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/30 20:14
    >ケロコさん

    >最近近場でミニ旅行に行ってまして、お返事できなくてごめんなさい~。

    あやまらなくっいていいよ♪
    俺も昨日ちと体調が悪くてねちゃったし(^^ゞ

    >最近の利益は短期で出しました。
    売っては買い戻しのくりかえしです~。

    ケロコさん、最近成績すばらしいよね☆

    >下落の時こそチャンスですよね★
    狙いを定めて( -_-)_┏━∝∝∝∝※★チュドーン
    とイケそうならね!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/1 15:12
    こんにちは^^
    クイズやろ~っと!o(^o^)o
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/10/1 20:55
    みやさん。今晩は、

    まだ仕事だよね。。私はまだ病院だけど。。

    無事終わったから、、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/1 21:56
    >Tanpanさん

    クイズやるためにコメントしたっしょ?(笑)
    俺はそれもありだから(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/1 21:57
    >ウランママさん

    お!ママンひさしぶり!いてるの??(笑)

    >まだ仕事だよね。。私はまだ病院だけど。。

    無事終わったかぁー
    よかった(´▽`) ホッ
    でもしばらくは休むんだよ!(^O^)/
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/1 22:26
     >クイズやるためにコメントしたっしょ?(笑)
    わかった??^^

    だってそんな事しても許してくれそうなの鉄砲長さん位なんだもん!(^_^)

    ママさん戻ってきてくれて嬉しいねぇ…^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/1 22:29
    >Tanpanさん

    >だってそんな事しても許してくれそうなの鉄砲長さん位なんだもん!(^_^)

    あら、そうなの??(^^ゞ
    そんなんでよかったら「クイズしたい!」って
    書き込んだらいいっすよ♪

    >ママさん戻ってきてくれて嬉しいねぇ…^^
    かなり心配しましたわ、、、
    みんなの祈りが通じたんじゃない??(^^♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。