おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・母の日は(ノ`Д)ノ

885c43d37   Abfd04cce  

ちょっと久しぶりの更新ですみません。

このところ暑いですね。
子供たちが炭酸系飲みたいと仰せなので、
ひぃ~ひぃ~言いながらペットボトルを3本も持って帰ったら、
力が強くなって開けられるようになった1号♂。
3本とも全部、開けてくれていました。( ´艸`)
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

お茶を飲みなさいっ!
緑茶の冷茶は水出しにすると色もきれいで
お手軽ですよ。
水出しのティーバッグは伊藤園(2593)でした。

ところで5/13(日)は母の日でしたが、
みなさんいかがお過ごしでしたか?
おこりんぼ家は想像はしていましたが
祝ってくれたのは1号♂のみ。
不思議なサイの折り紙を折ってくれました。

なんで、サイなの~=3
なんで、顔だけピンクなの~=3

でも、ありがと。

母の日ぐらい感謝しろ(ノ`Д)ノ怒怒怒怒怒
とダンナとケンカになったら
(ケンカの原因はこれじゃありませんがf(^ー^;)
子供たちにありがとうって言わせただろだって。

ごもっとも! って、Σ\( ̄ー ̄;)ドナイヤネン

みんかぶポイントがプラ転後、
2けたになってました。
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノHop! Step! Jump!
うれしい母の日のプレゼント♪

思いつくままに飲料メーカーを書き出してみました。
伊藤園 【東証1部:2593】お~い、お茶etc...
アサヒ飲料【東証1部:2598】三ツ矢サイダーetc...
カルピス(株) 【東証1部:2591】カルピスetc...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みなさ~ん。
    ありがとうございました。
    おこりんぼかあさんはみなさんにコメントもらえて
    しあわせでつ。

    >たけちゃんマンさん
    おしとやかになるっ(;¬∀¬)ハハハ…

    >たまごとだいこんさん
    一人暮らしなんでつね。
    おこりんぼかあさんも一人暮らし歴は長かったでつYO!

    >イマっちさん
    感謝ビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
    送りました。

    >まささん
    クロネコさんも商売上手ですなぁ~。
    でもお母さんもうれしいでつね。

    >しぶきさん
    そうそう。
    おこりんぼかあさんも今年、初めて
    白いカーネーションの意味を知りました(O.O;)

    >ろべさん
    仕込まれててもうれしいでつ。
    でもこっそりね♪
  • イメージ
    ろべさん
    2007/5/16 02:15
    なんで、サイ??
    うちの場合、チビに「お母さん、ありがとう」と仕込んでおいたら、嫁は喜んでました。仕込だとわかっても、うれしいものだそうです。
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/5/15 23:49
    今年はカーネーションと、CMで感化されてロッテのガーナチョコを1枚添えました(笑)。

    そういえば、カーネーションの色って、それぞれ意味があるんですよね。真っ赤なのが実母で、ピンクのは義母、白は故人に渡すものと・・・。昔、安いからっていって、白とピンクの組み合わせの買って渡したことありました(汗)。数年後、花の色のこと聞いて「え゛!」と思いました・・・(汗)。
  • イメージ
    まささん
    2007/5/15 23:32
    半月ぐらい前に、クロネコを利用した時、ドライバーの人が「母の日」のお花を注文してくれたら送料を全て60サイズ分で計算しますよというので、それにつられてついついお花を買ってしまいました。
    もちろんそのお花は自分の母親に贈りましたが^^
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/15 20:54
    『母の日』はだれでもしってるけど、
    『父の日』は存在すら知らない人が多いのでは?

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
    もっと父親に感謝しろっ!

    ん!おこりんぼとうさんになってしまいますた(笑)
  • イメージ
    たまごは今一人暮らしなのです(-_-;)

    おこりんぼかあさんさんの日記から伝わる、家族の雰囲気がとても羨ましく感じますです。

    けんかすら羨ましい気持ちですよぉ(^-^)/
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/15 19:00
    おこりんぼかあさん、パワフルですなーーー大きくなったらもっともっと感謝されるでしょう!頑張って下さーい。
  • イメージ
    >くるみさん
    だって夜の蝶だから~♪
    子供が寝てからしかゆっくりできないのでつ(=艸=。)ウゥ・・
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/15 09:38
    なるほどぉ~ これからの季節はドリンク系がオススメなのねぇ~
    “φ( ̄ ̄*) メモメモ
    それにしても真夜中に書かれているとは・・・
    睡眠時間がとっても短いんでしょうか(-ω-;)