COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ778件目 / 全1248件次へ »
ブログ

外資の常識

Cedb4ec6d   6cfaa3f8b  

ちょっと前に読んで相当笑った本↓

◆外資の常識 (因みに写真は文庫)
 藤巻健史

この本は、ハードカバーの本もありますが、文庫の方が安いです(尤もだ)。
電車の中では読まないことをおススメです。
(笑いをこらえられないので、変な人に思われるリスクあり)
タイトルのイメージと違い、本当に読みやすいと思います。

で。
先日、今の上司が会う機会があるというので「サイン~」とお願いしてみたら、本当に!!!

ほら!(写真2枚目)
本当は上に名前が入ってます(○○さんへ、みたいな)
キャー (^▽^)♪ 喜

よくよく考えると別に直接会ったわけでもないんだけど・・・
やっぱりなんとなく本物だー!みたいな。
ウフフ (^_^)♪

ちょっと嬉しいかも☆

ありがとうございましたー!!!!
いつの日か実物にお会いしたいです~
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/26 12:29
    COTOSSAさん、こんにちは(^o^)

    こういう「常識」を扱った本って面白いよね。
    いかに自分が狭い常識の中で生きているかが
    わかるもんね(^-^)

    特にCOTOSSAさんは、
    リアルに面白い話だったのかな?(^o^)

    サイン、結構うれしいもんだよね~(^.^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/26 13:21
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >リアルに面白い話だったのかな?(^o^)

    えーとですね、これは多分、誰が読んでも笑えます。
    コントみたいです(笑)
    ほんとに面白いです。
    気を抜きたい時におススメです(^▽^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/26 23:39
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >笑いをこらえられないので、変な人に思われるリスクあり
    ん?それはリスクなんですか??(笑)

    藤巻健史氏って為替では有名な人ですもんねぇー

    >いつの日か実物にお会いしたいです~
    みんかぶセミナーでもお願いして見るとか(笑)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/28 23:18
    こんばんは!

    藤巻さん、有名な方ですよね。この人の書籍もわかりやすいし、テレビでのコメントもわかりすく解説してくれますよね。
    弟さんもファッション業界で超有名ですよね(あれっ?違いましたっけ?)

    サイン本はいいですねぇ~。1点モノですし。

    最近、私も、あることに気づきました。小学生の頃、たまに遊んだことのある子が、マンガの原作者で映画にもなってビックリです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/3 12:39
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >ん?それはリスクなんですか??(笑)

    リスクです!
    見知らぬ人に「キャー、怪しい人だ。。。」と思われるの、ヤじゃないですか・・・(><)


    >みんかぶセミナーでもお願いして見るとか(笑)

    おおー、それなら鉄砲長さんとかからリクエストしていただく方がみんかぶさんには通りやすそうじゃないですかねー。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/3 12:42
    >ぎっしーさん

    こんにちはー。

    >藤巻さん、有名な方ですよね。この人の書籍もわかりやすいし、テレビでのコメントもわかりすく解説してくれますよね。


    ええー!私テレビは見たことがないのですよー。
    本物はどんな感じなんだろう~?(^^)

    >弟さんもファッション業界で超有名ですよね

    そうそう、弟さんのお話はウェブサイトのプロパガンダの方でも出ていますよねー
    ここ↓
    http://www.fujimaki-japan.com/news.html

    >最近、私も、あることに気づきました。小学生の頃、たまに遊んだことのある子が、マンガの原作者で映画にもなってビックリです。


    すごい!
    漫画の原作者かつ映画?!
    ゼンゼン分からないんですけど・・・(^^;ゴメンナサイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。