空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 売れ残ってました・・・ の巻き 】

昨日、買えた銘柄。

本日、売れ残ってました・・・
明日も再チャレンジします。

日曜出勤で、月曜は休みです。

月曜日、余力があればオンライントレードします^^

余力があればですが・・・。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/25 22:18
    こんばんわ^^

    残念でしたね。。。。

    私は、昨日一銘柄利確しました。

    33%の利確で、大分取れました。

    1ヶ月かかっちゃったけど、、、^^

    今朝は、遊び半分で今まで大分儲けさせて頂いたアルデプロを

    2400で指して仕事行ったら、昼チェックで買えてました。。

    2700円で売りに出して、さっき帰って見たら売れてた^^

    200株で美味しい思いをしちゃいました。

    明日は、狙ってるのが買値に近づいてきたので、指してみます。

    帰ってきてからのお楽しみです。^^
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/25 23:34
    お疲れさまでした。

    権利落後、一旦下がって始まっても戻した銘柄も沢山あったと思うけろ。
    全銘柄、前日線回復、ってわけに行きませんものね。

    今夜のNY次第でつが。
    噂では?
    金融不安法案を議会が承諾?
    なので今夜はダウも上がるだろう!とww

    ダウが上昇して帰ってくれば、NKもGUの期待ありま
    す。
    (その後はわかりませんが)
    今夜のNYに期待しましょう。

    空人さんの銘柄が、上がって、インカム、キャピタルの
    両方鳥が出来ることを祈ってます。
  • イメージ
    空人さん
    2008/9/26 23:06
    with24さん こんばんわ

    with24さん絶好調ですね^^
    自分も月曜日は、ちょこっと遊んでみようかなぁと思っています^^

    そのためには、先日買った銘柄を売らねば・・・。
    あと少しで売れそうなところまできているのですが売れません。
  • イメージ
    空人さん
    2008/9/26 23:10
    ケロちゃんさん こんばんは

    今日も売れ残っていました。
    米金融安定化策の議会内での調整が難航中のようで、嫌な気配ですがどうなるのでしょう。

    ただ、売れ残って困る銘柄ではないので心配してないです^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/10 02:04
    お元気ですか~~~~~~~~^^

    私は忙しくて死にそうです^^

    でも元気出して頑張ってます。
  • イメージ
    空人さん
    2008/10/12 19:05
    with24さん こんばんは

    行事など盛り沢山ですが、
    あれこれあわただしい日々を送ってますが
    元気ですよ^^

    死なない程度に頑張ります^^

    株さんは死にました・・・。

    日経8000円前後で狙ってみようかなぁと思ってます。
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/7 01:36
    空人さん元気ですか?

    谷山は寒いです。^^

    小野も寒いですか?

    世間は、イルミネーションが輝いて綺麗です。

    無理してませんか???

    鹿児島弁で、てげてげしてくださいよ^^

    てげてげ=ほどほど

    *******メリークリスマス********
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/31 00:32
    今年1年ありがとうございました。

    良いお年をお迎え下さい。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    空人さん
    2008/12/31 08:48
    with24さん

    おはようございます。

    こちらこそ、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。